2009年07月14日

ママの大好きな・・・

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日も暑くなりそうなお天気予報ですにゃふらふら


-*-*-*-*-*-*-*-

昨日は傷心のじぃに、あたたかいコメントをいただき、
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

-*-*-*-*-*-*-*-


今回、ご紹介するのは、ママが大好きな したらば。

またまた、食べ物ネタでごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)


紀文 の「したらば わさびマヨ」


IMG_2539q.jpg


スティック状のカニ風味蒲鉾に、わさびマヨネーズが
入ってて、とっても美味しいんですぴかぴか(新しい)


IMG_2572q.jpg


コンビニで時々見かけるのですが、よくあるのが
からしマヨ風味。

変り種では、コーン入りやハム入り、タマゴ入りなど
いろんなバリエーションが限定で出ているようです。

でも、個人的には、この、わさびマヨが一番exclamation

なんといっても、この したらば、ビールビール
とても合う美味しさなんですょexclamation×2


IMG_2540q.jpg

美味しそうでしょ〜揺れるハート
 ↑ by ママ

IMG_2542q.jpg


すんすん、りな も、とりあえず、チェック。

でも、やっぱり「焼かつお」には敵わない・・・


IMG_2570q.jpg


こっちの方が、全然美味しいモンねー(長音記号2)


はいはい、わかりましたドコモポイント


あ〜っ、じぃに運転お任せなんだから、缶ビールも
一緒に買ってくればよかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 07:25 | Comment(12) | にゃんこの話

2009年07月12日

本日、更新放置ちぅ

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日も暑い日になってますにゃ〜ふらふら


本日の更新、遅くなりそうですあせあせ(飛び散る汗)

せっかく来ていただいたのに、ごめんなしゃい猫

お手数ですが、また後ほど、お越しいただけますよう、
お願いいたしますm(_ _)m


IMG_2697q.jpg




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫
posted at 10:33 | Comment(6) | にゃんこの話

2009年07月11日

ペットショップでお買い物

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日は曇り曇りだけど、暑くなるんですってふらふら

ママ、お仕事、大丈夫かしら・・・


先日からお届けしています、ペットショップにて、
ワタチのお気に入りアイテムを探しちぅ目


首輪コーナーで、キラキラのアイテム発見ひらめき

ワタチ、毛が長いから、あまりよく見えにゃいのよねー(長音記号1)

ゴージャスなキラキラ首輪、いいわね揺れるハート

IMG_2630q.jpg

残念もうやだ〜(悲しい顔) ワタチに合うサイズがにゃいの・・・

でも大丈夫、ワタチにはお義母さまからいただいた、
フリフリのゴージャスな首輪&リードがあるからねハートたち(複数ハート)



お洋服コーナーでも、あれこれチェック



暑い夏には、浴衣もいい感じねぴかぴか(新しい)

お祭りや花火大会に、着ていけるかにゃ猫

うふふっ、カレとのデートにも浴衣で・・・、キャ〜ムード



ところで りな、ねこ草、要らないの?
 ↑ by ママ



ワタチ、ねこ草食べにゃいから、全然興味ないもんー(長音記号2)

ねこ草食べるってコト、知らないのかなぁ・・
 ↑ by じぃ

じぃのヤツ、にゃに言ってるのょむかっ(怒り)
ワタチのこと、バカにしてるにゃ〜ちっ(怒った顔)



あっ、りな、これ、好きなんじゃない?
 ↑ by ママ



う〜ん、にゃんかイマイチにゃのよねー(長音記号1)



あわわ、ワタチの大嫌いなブラシやシャンプーがあせあせ(飛び散る汗)

こんなところに、用はにゃいわ、早く行ってちょうだいダッシュ(走り出すさま)

IMG_2627q.jpg


りな もそろそろシャンプーしなきゃないい気分(温泉)
 ↑ by じぃ

え〜っどんっ(衝撃) わ、ワタチ、いつもキレイにしてるから、
シャンプーなんかしなくても大丈夫にゃあせあせ(飛び散る汗)



ペットショップは、ワタチも一緒にお買い物行ける
楽しい場所にゃるんるん

皆しゃんも、ぜひぜひ、お出かけしてみてね〜わーい(嬉しい顔)




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 11:40 | Comment(8) | にゃんこの話

2009年07月10日

ペットショップのお友達A

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

各地で豪雨が・・・。ご注意くだしゃいね。


昨日の続きで、ペットショップのお友達をご紹介るんるん


猛禽類のお子ちゃまみたい。

じぃが嬉しそうに見てたわ目

MVI_2615q.jpg


もう少し大きくなったら、ワタチ、食べられちゃう
かもしれにゃいわねあせあせ(飛び散る汗)




パピヨンちゃん、
ワタチをみて、しきりに遊ぼうって誘ってるみたい。

MVI_2617q.jpg

あのね、ワタチ、熱烈お誘いはちょっと・・・バッド(下向き矢印)ふらふら
「ま」を思い出すからねー(長音記号2)






優雅に泳ぐ金魚さんたち、
大丈夫よ、ワタチ、焼きかつおしか食べにゃいからわーい(嬉しい顔)

MVI_2621q.jpg

ライトアップされて、とってもキレイねぴかぴか(新しい)




ペットショップって、色んなお友達が居るから、
ついつい周りが気になっちゃうのよねー(長音記号1)たらーっ(汗)

元気に走り回る子や、寝てばかりの子も居て、
それぞれの個性があって、楽しいにゃ猫


みんなも、新しい家族が早く見つかるといいねぴかぴか(新しい)



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 07:38 | Comment(11) | にゃんこの話

2009年07月09日

ペットショップのお友達@

皆しゃん、こんにちは〜かわいい


雨降りのお天気にゃのかな、蒸し暑くなりそうふらふら


今日は、以前、お出かけした時に、ペットショップで
出会った、お友達の紹介ですにゃ猫


ママの用事でお出かけした時に、福井の方で立ち寄った
ペットショップ。

シマリスさんが、忙しそうに、ケージの中をぴょんぴょん
飛び回ってたわダッシュ(走り出すさま)

メンフクロウさんも、ワタチのこと、興味あったのか、
じ〜っと見つめてたみたい目

あっちには、ウサギさんも居るみたい揺れるハート


MVI_2609q.jpg


その下では・・・
ねずみ車をくるくると回す、アフリカゼブラマウスさん

MVI_2610q.jpg

MVI_2609q2.jpg


イノシシの子供に似ているので、ついた名前が
ウリボーマウスにゃんだってドコモポイント





うふふっ、くるくる回って楽しそうわーい(嬉しい顔)


そういえば、ご近所のすばるちゃんも、おウチで
トレーニングしてるって聞いたわスポーツ





あのスタイルを維持するために、頑張ってるのねぴかぴか(新しい)


続いては、オウムのアルーキバタン

ワタチのことを見つけたら、黄色いトサカをピンと立てて、
威嚇してるみたいにゃのたらーっ(汗)


MVI_2613q.jpg


あれがオウムさん流のご挨拶にゃのかしらたらーっ(汗)





お店の人が言うには、ワンちゃん連れてくる人は
結構居るけど、ニャンちゃんはめずらしいとかひらめき


色んなお友達がいっぱいで、ワタチもにゃんだか
楽しくなっちゃいました〜るんるん



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 07:38 | Comment(9) | にゃんこの話

2009年07月08日

う〜ん、タイクツ・・・

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

昨夜も蒸し暑くて寝苦しかったですにゃ〜猫


最近、ママもじぃも忙しくて、なかなかお休みに
お出かけ出来ないにゃバッド(下向き矢印)

お昼寝してたら、じぃがやってきてカメラでパチリカメラ


IMG_2728q.jpg


んもう、寝起きの写真撮るにゃんて、デリカシーがにゃいちっ(怒った顔)

ワタチ、変な顔してにゃかったかしら・・・

IMG_2729q.jpg


えっと、とりあえず、グルーミングしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

肉球、んまいっるんるん


皆しゃんのお宅のねこちゃんも、ワタチと同じ様な感じ
にゃのかしら猫

じぃのヤツに、寝起きはダメだって言っておかなくちゃむかっ(怒り)


IMG_2774q.jpg

ヒマぷ〜 で グダグダ の りな でしたが、

気を取り直して・・・


皆しゃん、今日も元気で、がんばってくだしゃいね〜揺れるハート



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 07:11 | Comment(9) | にゃんこの話

2009年07月07日

テレビ裏の秘密基地

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日は朝からお日さま晴ればっちり、
天気予報では曇りって言ってたけど、
ママが溶ける〜って騒いでますにゃ猫


今日のお話は・・・
ワタチの秘密基地を、チョッとご紹介ですにゃぴかぴか(新しい)


ママとじぃがテレビを見てると、全然ワタチを見て
くれにゃいの・・・

そこでワタチ、考えたひらめき

ママとじぃの見てる方へ行けばいいのよねるんるん


IMG_2697q.jpg

ママ、じぃ、ワタチ、ここに居るわよー(長音記号1)


テレビの裏側って、意外とワタチにぴったりexclamation
スペースが空いてるの。


IMG_2710q.jpg


ってことは、ワタチ専用のスペースってコトねわーい(嬉しい顔)

じゃあ、これからココはワタチの「秘密基地」ってことで揺れるハート


IMG_2708q.jpg


exclamation&question そんなとこから覗いて目るのはどんっ(衝撃)

侵入者は厳しくチェックするわょあせあせ(飛び散る汗)


でもね〜、待ってても誰も遊びに来てくれにゃいの・・・


IMG_2706q.jpg


あっそっか、誰も知らにゃいから 秘密基地 にゃのよねー(長音記号2)

看板出して、お友達にお知らせしなくちゃ猫



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 07:18 | Comment(10) | にゃんこの話

2009年07月06日

扇風機には ご用心

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今朝はチョッと雨雨模様、
梅雨だから仕方にゃいですね〜猫


今日は、扇風機にご用心 のお話。


ウチには扇風機台風が2台あるの。

お風呂上りに ブ〜ンダッシュ(走り出すさま) ってするのと、
お部屋の空気を循環したり、お洗濯物を乾かしたりする
2つを、ママが使い分けていますにゃ。


で、問題のヤツがコチラのひまわりくん。

見かけはカワイイけれど、チョッと困ったヤツにゃの・・・


IMG_2713q.jpg


やわらかいスポンジみたいな羽でできてるんだけど、
ほら、針金でできたカバーがにゃいのょたらーっ(汗)


普段はワタチも、そばを通る時には、気をつけてたんだけど、
以前、シャンプーした後、一度だけ、コイツに噛み付かれた
ことがあったのにゃあせあせ(飛び散る汗)

こともあろうに、ワタチの大事なシッポをガブッどんっ(衝撃)って

そりゃもう、びっくりして大声を上げちゃったわ

スグにママとじぃが助けてくれたんだケド、
それ以来、ワタチはコイツにあまり近づかないように
してますにゃふらふら


IMG_2717q.jpg


見た目はかわいいひまわりくんにゃんだけどね〜

皆しゃんも、見かけにダマされないよう、気をつけて
くだしゃいねー(長音記号1)



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫
posted at 07:45 | Comment(10) | にゃんこの話

2009年07月05日

ニャンだろうと、羽じゃらし

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日はせっかくの日曜日にゃのに、ワタチひとり、
お留守番ですにゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)


今日は、昨日に引き続き、ニャンだろう光線のお話です。


ニャンだろう光線、今ではすっかりワタチのお気に入り揺れるハート

にゃんWD対策のカーペットも、グリップばっちりexclamation

ワタチもまだまだイケてるでしょわーい(嬉しい顔)


いつも通り、ニャンだろう光線で遊んでると、ママが突然、
何かを思いついたひらめきらしいの・・・

これほど大好きなニャンだろう光線と、羽じゃらしを
同時に出したら、どっちに食い付くかexclamation&question

まったくー(長音記号1)、ママの考えるコト、びっくりしちゃうわ。

でも、皆しゃんも気になるでしょ目


さてさて、ワタチがどっちに食い付くか、実験の始まりー(長音記号1)




ニャンだろう光線、動きがスゴク気ににゃるんだけど、
時々、ワタチの視界から消えちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

それに比べて、羽じゃらしはロックオンしやすいのよねー(長音記号2)





捕まえたと思っても、すぐ逃げちゃうニャンだろう光線より、
手応えのしっかりある、羽じゃらしもいい感じぴかぴか(新しい)





うふふっ、実験の結果は・・・

ゴメンなしゃい、やっぱり、どっちも大好きるんるん かなわーい(嬉しい顔)



ママ、じぃ、もっといっぱい遊んでね〜手(パー)



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)


posted at 06:31 | Comment(8) | にゃんこの話

2009年07月04日

ニャンだろうで、ぐ〜るぐる

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

梅雨の雨雨もチョッとお休み、暑くなりません
ようにー(長音記号1)


以前にもご紹介した、「ニャンだろう光線」

最初、シュリくん家で見かけたときには、イマイチだと
思ってたケド、意外とワタチのココロをくすぐるのるんるん

最近では、ママが本体を持ったときに、チェーンの音が
聞こえると、思わず「にゃ〜んハートたち(複数ハート)」にゃんて猫


と言うのも、

運動不足を解消するには、ぴったりと、ママが操る
ビームに、ついつい乗せられてしまうワタチ猫



追いかけても、捕まえても、すぐどこかに逃げちゃうのどんっ(衝撃)



ふふっ、ワタチもまだまだ若いわねー(長音記号2)

こんなオモチャに惑わされちゃうにゃんてふらふら

皆しゃんも、ぜひぜひ、有酸素運動して、健康維持に
努めましょうねー(長音記号1)揺れるハート



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)


posted at 12:08 | Comment(6) | にゃんこの話

2009年07月03日

ラーメン ジョニー

皆しゃん、こんにちは〜かわいい



ワタチのねこブログにゃのに、ときどき食べ物情報が・・・

じぃのヤツ、やりたい放題にゃんだから、お仕置きにゃむかっ(怒り)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


はいはい、じぃでございます。

りな はチョッとご立腹の様子ですが、まぁ、気にせず
いきましょ〜わーい(嬉しい顔)

今日はラーメン屋さんのお話です。


長浜から、北へ車で15分くらいのところに、
「麺屋 ジョニー」さんがあります。

もともと洋菓子屋さん?だった店舗を改装、チョッと
あやしいラーメン屋さんとしてオープンぴかぴか(新しい)

ずっと行ってなかったのですが、あちこちで「旨い」と
評判?だったので、先日、行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お店の外にもベンチがあります。
結構な人数で待ちになってることもあるようです。


まずは 鳥のから揚げ と ビールをるんるん

あっ、じぃは運転手なので、ビールは飲みませんよわーい(嬉しい顔)

IMG_2113q.jpg

メニューを見た後、店員さんに聞いて、2つのラーメンを
お願いしました。


1品目は、あちこちでウワサになってる つけ麺 です。

IMG_2126q.jpg

つけダレは、こってりタイプ と あっさりタイプ が選べます。

じぃは年甲斐もなく、こってり派ですので、
今回は、こってりタイプ でオーダーわーい(嬉しい顔)

IMG_2128q.jpg

どうですexclamation&question この「極太麺」はexclamation

お箸の太さと比べても、麺の太さがご想像いただけると
思います。

IMG_2131q.jpg

温かいタレの中には、大きなチャーシューがゴロゴロ・・・

濃い目のタレでいただく極太麺、なかなかイケてますわーい(嬉しい顔)


そして、2品目がこちら。

メニューにも載ってない、油そば。

IMG_2138q.jpg

つけ麺と同じく 極太麺 を、しょう油ベースの油タレで
和えた、サラダみたいな変り種のラーメンです。

IMG_2141q.jpg

たっぷりお野菜のトッピングが、とってもキレイぴかぴか(新しい)

チョッと下品ですが、よく混ぜ混ぜしていただきますレストラン


他にも、メニューに載ってない隠し玉があるようで・・・

う〜ん、ジョニーさんもやりますなぁ揺れるハート


滋賀の湖北地区って、なぜだかラーメン屋さんが少ないと
思うんですよね。

どこぞの「命懸けてます」とまでは言わなくても、これから
先も、ずっと慢心しないで続けて欲しいな〜って思います。



IMG_2693q.jpg

じぃのヤツ、美味しかったって嬉しそうだけど、ワタチの
ブログってこと、忘れてにゃいでしょうね〜パンチ



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 07:32 | Comment(13) | にゃんこの話

2009年07月02日

お、値段 以上♪

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

昨日のつづき・・

じぃとママが、ニトリで買ってきたもの

IMG_2655q.jpg

袋ごと、設置予定場所へ仮置き。

大きさは まあまあね目


で、中身が登場ひらめき

IMG_2657q.jpg


ワタチ、たいへんなコトに気づいたひらめきどんっ(衝撃)


IMG_2659q.jpg

は、恥ずかしいわあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2660q.jpg






IMG_2661q.jpg






IMG_2662q.jpg


ワタチ、お値段を隠したら
もう することがなくなっちゃって・・

だってね、美味しいものでもないし、
その奥に置いてあった 従来のご飯入れは、
空っぽー(長音記号2)だし


そしたらママ、それを持っていって
キッチンで何やら ガチャガチャやっている目

で、運ばれてきましたよ〜グッド(上向き矢印)


IMG_2667q.jpg


にゃんだ、ママるんるん 新しいご飯入れだったのねぴかぴか(新しい)

・・中身が 焼きかつおじゃにゃいのが
ちょっとイケてないけど、
ひとまずチェック猫





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今まで、味気ない食器を使っていたので、
ペットショップを見に行っては
台つきの かわいいのが 気になっていました・・

でも、お値段が、ねえたらーっ(汗)
キャラクターものだったりすると、
目が飛び出るほど高かったりするんですよがく〜(落胆した顔)

で、かねてから行ってみたかった、ニトリへ。
田舎住まいで、近くにはないから
南は 栗東・草津、北は 福井 まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

りなもドライブ好きですし、こんな安いものでも
遠くまで連れていくことで カンベンしてもらいましょ〜わーい(嬉しい顔)

この商品、確かに
「お、値段 以上」ですよぴかぴか(新しい)

今では、りなも すっかり気に入って、
いつものカリカリを平らげてます手(チョキ)



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 06:57 | Comment(13) | にゃんこの話

2009年07月01日

ドライブ先で買ってもらった

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

毎日、どんよりしたお天気曇り雨 ダッシュ(走り出すさま)
お元気ですか〜exclamation&question

さて、ワタチは こんなお天気の日は、
楽しかったことを思い出すことにしてるので・・

この梅雨らしい日々に入る前、
じぃとママが ドライブ車(RV)に連れていってくれたの。
そのときのお話。



車の中で、定位置でドライブを楽しむワタチ。

IMG_2535q.jpg

ここ、安定感があっていいのよね〜るんるん
動く景色を見たり、飽きたらウトウト眠い(睡眠)したり。

いつもの、お出かけケージの上ですわーい(嬉しい顔)


この日は、2時間ほどのドライブ車(RV)
で、じぃが車を停めた・・

IMG_2537q.jpg


ワタチが入れない場所には、じぃとママが行っている間
ワタチは車の中でお昼寝眠い(睡眠)

これがまた、気持ちいいのよね〜かわいい

これ、たぶんママゆずりー(長音記号2)

ママもね、車が動き出すと 振動が気持ちよくて
スグ寝ちゃう眠い(睡眠)
赤ちゃんのときからだそうよー(長音記号2)
ママが赤ちゃんの頃、夜泣きをするたびに
車に乗せられ、走っている間だけスヤスヤと寝たのだって目

で、寝たからと 家に帰り、降ろすと・・
「ぎゃあああ〜どんっ(衝撃)

・・・おばあちゃん、大変だったのねあせあせ(飛び散る汗)

今では、じぃが大変ですー(長音記号2)

後ろで ママとワタチがスヤスヤ眠っているのを尻目に
長距離を、誰とも喋ることなく延々と運転たらーっ(汗)


ということで、ワタチがお昼寝中、
じぃとママが入っていったお店は〜

「お、値段以上・・」のCMで有名な、ニトリさん。


まず目に入った これに、ママが釘付けひらめき

IMG_2575q.jpg


にゃんでかって?耳

ウフフー(長音記号2)
ママったら、大好物の豆ご飯を 連想したひらめき

ママ:「これで寝たら、豆ご飯に包まれてるみたい〜るんるん


・・・ドコモ提供

・・・がく〜(落胆した顔)

豆ご飯に包まれて・・exclamation&question

じぃが絶句したのは 言うまでもありませんにゃふらふら



で、車に戻ってきた じぃの手には、
この袋がひとつ。

ワタチの ものらしい・・・

IMG_2577q.jpg

お店の おねえさんの香りでもするかと思ったけど・・

IMG_2582q.jpg

じぃ:「ここまで持ってきたからあせあせ(飛び散る汗)
    もしかして、オッサン臭でもするexclamation&question


あ〜あダッシュ(走り出すさま) おねえさんの香り、わかんないー(長音記号2)
他のところは どうかしら?

IMG_2588q.jpg

チェック チェック目

IMG_2581q.jpg

それにしても、これは にゃにかしらね〜
お、値段以上の 焼きかつおだと いいんだけどにゃ〜かわいい

じぃが、お家に帰ってから開けよう って言うから、
明日、中身をご報告しますにゃ手(チョキ)



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?

posted at 07:38 | Comment(10) | にゃんこの話

2009年06月30日

ご近所のにゃんず来宅

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

昨日はホンと、すごい雨雨と風、台風台風みたいで
大変でしたね。


今日は、ご近所のにゃんずがウチに来てくれた時の
お話ですにゃ猫


先日、じぃのパソコンが壊れちゃった事件が発生どんっ(衝撃)

その時、同じアパートのご近所に、パソコンにスゴク詳しい
方が居られて、一度、パソコンの状態を見ていただいたの病院

夜も遅い時間だったけど、にゃんず猫と一緒に、
ご夫婦で来てくださったわ。

MVI_2069q.jpg

にゃんずのお名前は「すばる」ちゃん、とっても活動的な
おんにゃのコなの。




でも、ワタチったら、先日、彼が来てくれた時と同じ、
なかなか上手くご挨拶できなくて・・・たらーっ(汗)

MVI_2068q.jpg




彼女はとっても活動的、ワタチのウチでも、全然平気るんるん

自慢の監視台にも、スルスル登ってきたの・・・


ワタチったら、我を忘れて「フゥ〜、シャ〜ァむかっ(怒り)

すばるちゃん、ゴメンなしゃいね〜あせあせ(飛び散る汗)


さて、パソコンの方は診察が終わり、じぃとにゃにやら
ムツカシイお話をしてましたにゃ。

大切なワタチの写真やムービーがいっぱい入ってたので、
にゃんとかデータは戻したいと言ってたじぃ。

状況判断と、意見が一致したのだとか、一安心して
復旧作業を開始したのにゃ。


で、その後・・・

そのお方、とってもにゃんずがお好きにゃのわーい(嬉しい顔)

ワタチのことも気に入ってくださってるみたいで、
にゃにやら丸いもので、ワタチと遊んでくださったわるんるん


(↑ 最初は画像が横向きです、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ワタチ、カラスや鳩さんのキモチが分かった気がしたわ。

だって、あの丸いヤツに、にゃんだか睨まれてる目様な
キモチになっちゃったんですもの・・・


じぃはそれからパソコンの復旧作業に・・・

その間、ねこ友の皆しゃんのところへ、ご訪問できなくて
ゴメンなしゃいあせあせ(飛び散る汗)


すばるちゃんのパパとママ、じぃのヤツがとってもお世話に
なりましたにゃ猫

皆しゃんも、パソコンが壊れる前に、日ごろからデータの
バックアップとやらを、お願いしますにゃ〜手(パー)




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 07:18 | Comment(10) | にゃんこの話

2009年06月29日

ソフト麺ってご存知?

皆しゃん、こんにちは〜かわいい


今日はじぃが担当でお届けしますにゃ〜猫

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


皆さんは「ソフト麺」ってご存知ですか?

昭和40年代の学校給食で、パンに代わる主食材として
開発された、「ソフトスパゲッティー式麺」のことです。

今でも年に数回、給食で登場しているというソフト麺を
ゲット、懐かしい味を楽しみましたわーい(嬉しい顔)

見た目は白いスパゲッティーのような感じ、ビタミンBを
強化した強力粉を使い、一度蒸してから茹でてあるため、
独特の食感があります。

IMG_2074q.jpg

ポリ袋に個装されたソフト麺は、既に蒸しあがった状態。

レンジでチンして温めます。

IMG_2082q.jpg

ソフト麺といえば、やはり、ミートソースでしょうか。

IMG_2086q.jpg

給食の時には、器にソースが盛られ、そこにソフト麺を
袋から取り出して、ソースに絡めて食べます。

IMG_2094q.jpg

う〜ん、美味しそうだぁるんるん


こちらはレトルトカレーをかけてみました。

個人的には、マッシュルームなどの入った欧風カレーが
相性いいと思います。

IMG_2100q.jpg


いただき物の、えだ豆入りかまぼこを一緒にレストラン

IMG_2106q.jpg


昔なつかしい、あの給食で食べたソフト麺、一部の
コンビニや通販で、取り扱われています。

あなたは、もう一度食べてみたい派、それとも
二度と食べたくない派?



IMG_2690q.jpg

ママもじぃも、なんだか嬉しそうに食べてたにゃ〜




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 07:15 | Comment(12) | にゃんこの話

2009年06月28日

にゃんDW対策実施

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日もどんよりとしたお天気、蒸し暑くなりそう・・・


今回はじぃの担当ですにゃ猫


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ウチはペット可の賃貸アパート、小型犬程度はOKの条件です。

部屋の中は、一応、フローリング仕上げなのですが、材質が
かなりやわらかいです。

また、防音対策とかで、薄い板材の下にクッション層がある
らしく、少しブカブカした感じなんです。

そこをひとり運動会で、元気良く走りまわるお方が居られます
ので、床にはかなりのキズがついてますたらーっ(汗)

IMG_2676q.jpg
(↑ 写りが悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


グリップが効かず滑りやすいフローリングのような床では、
四肢への負担が大きく、骨折や脱臼の原因にもなるとか・・・


このままではマズいと思い、せめて りな の走る部分だけでも
カーペットを敷こうということにしました。


キッチンマットやセンターラグなど、いろいろと探しましたが、
寸法的にぴったりのものがなく、以前から給餌スペースに1枚
だけ使っていた、タイルカーペットを使うことにしました。

IMG_2525q2.jpg

大きさは500mm角、厚みは5mm程度、ループパイルで
にゃんDWのグリップも良さそうですわーい(嬉しい顔)

一応、国産品とのことで、キツい刺激臭などもなく、ホコリも
ほとんどなさそうでした。

ホームセンターで、1枚300円程度でしたので、とりあえず
12枚ほど購入ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2520q.jpg

隅から順に並べていくだけで、見違えるような感じに・・・

IMG_2516q.jpg

IMG_2514q.jpg

りな、どう? いい感じでしょぴかぴか(新しい)


さてさて、その効果のほどは・・・

りな に協力してもらって、カーペットの具合を確認します。




グリップも良好、なかなかいい感じるんるん

ただ敷いてあるだけですが、いまのところズレる様子もなく、
しばらく様子を見ることにしました。


最初のうちは、違和感があった様子でしたが、今では全然OK
らしく、元気に走り回ってますわーい(嬉しい顔)


すでについたキズ跡には、一度、ワックス塗り重ねなどで
がんばってみようと考えてます。

何かいい方法をご存知の方が居られましたら、ぜひ、教えて
くださるよう、お願いしますひらめき



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 12:37 | Comment(4) | にゃんこの話

2009年06月27日

旬菜酒場 菜でしこ 夜の部

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

梅雨の中休みも今日まで、ママはお洗濯に大忙しあせあせ(飛び散る汗)


先日、プチオフ会の後、ママとじぃがまたもや
「菜でしこ」 に繰り出したのにゃ。

それでは、夜の部の美味しそうなメニューをどうぞ揺れるハート

IMG_2424q.jpg

落ち着いた雰囲気のお店、月曜日だというのに、すでに満席ふらふら

IMG_2427q.jpg

しばらく待った後、カウンター席へ。

IMG_2425q.jpg

メニューと一緒に、こんな楽しい「取扱説明書」がわーい(嬉しい顔)

IMG_2437q.jpg

まずはドリンク、ママは白霧島の水割りを、じぃは小松菜と
ミルクの「小松っちゃうな」をオーダー。


ほどなくして、有機野菜の蒸しパスタが運ばれてきたの。

明太子ソースで食べる、パスタ風のお野菜にびっくりるんるん

IMG_2443q.jpg


続いて、有機野菜のレインボーサラダ、自家製のお味噌を
ディップしていただきます。

IMG_2446q.jpg


揚げ物の1品目は、菜でしこ名物「炊きごぼうの唐揚」。

IMG_2450q.jpg


そして、夜限定の 土鍋で炊き上げる銀シャリぴかぴか(新しい)

オーダー後にお店で精米したお米を使い、旨さを逃がしません。

IMG_2456q.jpg


揚げ物2品目は、若鶏の唐揚 葱ポン酢。カリカリジューシーかわいい

IMG_2467q.jpg


ママとじぃがお料理の数々に舌鼓を打っていると、どうやら
銀シャリが炊き上がった様子。

IMG_2477q.jpg

火を消してしばらく蒸らした後、地たまごでいただきまするんるん

クセがなく、コクのあるたまごでいただく炊き立てのご飯、
もう、最高っぴかぴか(新しい)


こちらは、新じゃがのコロッケ、ボリュームたっぷりで、
とってもなめらかな食感。

IMG_2491q.jpg


その他にも、飲茶から 海鮮フカヒレ餃子 と 小龍包。

黒豚と採れたて野菜の蒸ししゃぶ を 特製胡麻ダレ で。

本日のデザートと、目いっぱい食べまくりました〜わーい(嬉しい顔)


IMG_2505q.jpg

食後には、菜でしこ通信簿をしっかり採点ひらめき


チョッとオーダーしすぎでお残しした唐揚とコロッケ、
スタッフさんが快く、お持ち帰りのパックにしてくれました。

IMG_2509q.jpg


食事中の、お客さんの何気ない言葉をしっかり聴きつけ、
スタッフ全員で考え行動に移すなど、若さだけではない、
とっても居心地のいい雰囲気を醸し出しています。


ママもジィも、満腹で大満足るんるん

皆さんも、ステキな 旬菜酒場「菜でしこ」 へ、
ぜひexclamation×2

  LUNCH 11:30〜14:00
  DINNER 18:00〜26:00
  CLOSE Every Tuesday


IMG_2651q.jpg

ママもジィもご機嫌、よかったわねぴかぴか(新しい)




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 14:42 | Comment(6) | にゃんこの話

2009年06月26日

彼の特技自慢

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日は、ワタチの彼が、特技を披露してくれたお話手(チョキ)

シュリくんが、今から 特技を見せてくれるってんで、
ワタチ・ママ・とら。主さんが 注目目

IMG_2359q.jpg


IMG_2361q.jpg

シュリくん:「え〜、 コホンダッシュ(走り出すさま)
       では、今からボクがスゴイことをやる。
   
       ・・あ、ボク、魚肉ソーセージが好きなんだよねレストラン


ま、ママっ どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
何してるにゃむかっ(怒り) シュリ様が大好物を
ご所望しておられるにゃexclamation

IMG_2354q.jpg



そして、始まった シュリくんの特技は こちら。





にゃんと、「ま」にも できないことを・・

しゅりっちさんは、シュリくんを
犬みたく育てたのだとかひらめき


IMG_2355q.jpg



そうこうしているうちに、時間があっという間に流れ・・

そろそろ ワタチの大好きなお客様方が
帰る時刻が来てしまったのにゃもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_2331q.jpg


シュリくんは、駐車場の車に乗り込んだ・・
そして、ワタチの方を見てくれていたの

IMG_2391q.jpg


視線の先のワタチ。

IMG_2385q.jpg


IMG_2387q.jpg



IMG_2392q.jpg

シュリく〜ん揺れるハート




お義母さんの、渋い車が走り去ったあとも、
ワタチは みんなが居なくなったことが
信じられにゃかった・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2394q.jpg


IMG_2395q.jpg


ウロ ウロ あせあせ(飛び散る汗)・・・


・・・・・・たらーっ(汗)



IMG_2398q.jpg


しばらく探し回っていたワタチに、
ママが こう言った。
「りな、みんな もう帰っちゃったよ。
 また逢えるから、楽しみにしていようねるんるん

ワタチ、とっても寂しくなっちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)

とら。主さんしゅりっちさん、シュリくん・・
遊びに来てくだしゃって、ありがとうかわいい
狭くて窮屈だったでしょ・・ ごめんなしゃいねふらふら

でも、ワタチ、嬉しかった揺れるハート





りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 07:28 | Comment(11) | にゃんこの話

2009年06月25日

彼が会いに来てくれたのにゃ

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日は、うれしいぴかぴか(新しい) ご報告手(チョキ)

彼の、シュリくんが遊びに来てくれたときのお話でするんるん


ワタチの待つアパート前まで来ている シュリくん揺れるハート

IMG_2323q.jpg


そして、程なくしてワタチの部屋の玄関に・・

IMG_2325q.jpg


このときね、ワタチ、あの扉の向こうで
ドキドキして待ってたのよ揺れるハート


いよいよ、お部屋の中へ・・

IMG_2344q.jpg


IMG_2345q.jpg



ワタチの大好きな、
とら。主さん と しゅりっちさん
ウチに寄ってくれたのにゃかわいい

(狭い部屋で、窮屈でしたでしょ〜
 ゴメンナサイ・・)


シュリくんと会うのは、これで3度目ねるんるん


そして、ワタチ、とら。主さんから差し出された
おみやを チェックひらめき
菜でしこの 豆菓子じゃ〜ありませんか目

IMG_2337q.jpg

さすが主さんぴかぴか(新しい) ツボを心得ていらっしゃるー(長音記号2)
実はワタチ、この袋を留めてある、ネジネジが
だ〜いすきっるんるん


そして、この後のワタチは、こんな感じ。

IMG_2339q.jpg

大好きなお二人に囲まれて、
カメラを向けられて・・
ちょぴり 緊張したけど、うれしかったグッド(上向き矢印)

IMG_2348q.jpg


シュリくんとは、にゃんだかお互い恥ずかしくて
微妙な距離を保っていたわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2335q.jpg


ワタチ、いつもの場所から 見つめてた・・

IMG_2352q.jpg


シュリくんも、こっち向いてくれているのに
気づいたわひらめき

IMG_2371q.jpg


ワタチ、うれしくなっちゃって つい・・

IMG_2372q.jpg


IMG_2373q.jpg



IMG_2363q.jpg

この後、シュリくんはワタチたちに
あることを 見せてくれたのにゃ手(チョキ)

ママが撮影映画できたと言うので、
また次回に その模様をお伝えしますにゃぴかぴか(新しい)
お楽しみに・・




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 07:30 | Comment(10) | にゃんこの話

2009年06月24日

ママ、菜でしこで歓喜

皆しゃん、こんにちは〜るんるん

昨日の記事の最後、
ワタチをおうちに残し、ママが出かけた先は・・

IMG_2308q.jpg


旬菜酒家 菜でしこ さんぴかぴか(新しい)

映っている二人のイケメンは、オーナーさんと 店長さん。

ちょっとぉ、ママどんっ(衝撃)
こんな かっこいいお兄ちゃんのいるところ、
何でワタチも連れていってくれなかったのにゃむかっ(怒り)
あ〜 ステキだわ揺れるハート

ママ:「りな、ごめ〜んー(長音記号2)
    あのね、かっこいいのは姿かたちだけじゃないんだよ
    ママ、こちらのお店で、いろんな感動を
    もらってきちゃったかわいい


そーでしょ、そ〜でしょうよー(長音記号2)
だいたい、ワタチのブログの画面に
こんなに イマドキのイケメンが登場する日が来るにゃんて
ワタチ、想像もできにゃかったわ目


このお店へご一緒したのは、

とらのキモチ。 の とら。主 さん


しゅりっち THE GOGO の しゅりっち さん


さっきのイケメンたち、しゅりっちさんの後輩さん。
(さっすが お義母さんるんるん )

ママは、しゅりっちさんと出会って間もなくのころ、
「菜でしこ」へ一緒に行く約束をした。
高い評判は 街にあふれていて、ママはぜひ行ってみたいと
思っていたところだったから・・

そして、とら。主さんも近くの彦根にお住まい。
じゃ〜 お友達のnaonao♪さんも・・ってな具合で
トントンと話は進んだ手(チョキ)
 (naonao♪さんは残念ながら お仕事でした)
 

問題は、日にちの設定ー(長音記号2)
ママが、仕事の都合がつかず
日程を事前に連絡できる日がなかなか来なくて
にゃんと、かなりの期間 皆しゃんを待たせてしまったのにゃバッド(下向き矢印)

皆しゃん、ごめんなしゃい・・・
菜でしこの方々、そういうワケにゃんです
この場を借りて、お詫びいたしますにゃ〜
しゅりっちさんは、すぐにでも飛んでいくって
言ってくれてたのでしゅがもうやだ〜(悲しい顔)


ママたち、お店に入って ため息の連続 ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

だって、このオサレな空間。
有名デザイナーさんにでも頼んだのかしら?ってくらい。

IMG_2278q.jpg

かといって、肩肘張る空間ではないのです。
くつろげる工夫が 細かく施されています。

そして、なんと言っても、
このお店の 大きな魅力は、 ですね。

スタッフさん どの方に触れ合っても、
心地よい接客、細やかな心配り、
礼儀正しさが光るけど、堅苦しさは感じさせない・・


創設者、オーナーさん

IMG_2290q.jpg

評判は聞いていました。
こんなすごい方に お会いできお話が聞けるなんて
思ってもみませんでしたが、
お忙しい中、駆けつけてくださったのです。

強烈なカリスマ性を感じました。
この方だから、このお店ができたんだと。



店長さん。

IMG_2282q.jpg

しゅりっちさんのブログに登場したこともあり、
若いのに しっかりした考えを持ち 努力を続けていらっしゃること、
読んではいましたけど、
こちらも お会いして 目の輝きを見たら、
もう何もかもが伝わってきました。


そう。こちらのスタッフは、ほかの方々も含めて
お顔だけでなく、人間がイケメン・キラキラ女性なのです。



猫友さんとの再会に 心躍らせ、
お店のあれこれに感動しきりのママ、

お料理にも もちろん感激の連続だったので・・
写真をほとんど撮ってないー(長音記号2)
(↑帰ってから気づいたたらーっ(汗)


えんどう豆のスープ
前菜の 蒸し大根のサラダ

IMG_2287q.jpg

野菜って、こんなに美味しいんですよ、
このお店の手にかかると、素材の良さが最大限に引き出され
野菜たちも幸せです・・
そして、いただく私たちも、もちろん幸せ〜揺れるハート

スープ、絶品ですよぴかぴか(新しい)


メインの 黒豚と野菜の蒸ししゃぶ

IMG_2289q.jpg

何ですか〜 このお肉と野菜の甘さ!
特製ごまだれ にも、感嘆 でございます。
   (↑映ってへんやんけ・・お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)


ありゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
ご飯の写真も ないではありませんか・・たらーっ(汗)

あのね、こちらのご飯(白米)、
どんだけ おいしかったことか・・

お聞きすると、店内に飾ってあるこのお写真を指し
 
IMG_2301q.jpg

「あの 農家の方々が作ってるんです。
 僕も田植えを手伝いに行きました。」
と、店長さん。

農家の方々、優しい笑顔の中に
「うまいモン作ってるで〜」って自信が
感じられません?

そして、このお店のスタッフの
素材への愛情をかけた手にかかれば
そりゃ、おいしいハズですわぴかぴか(新しい)


デザート。

IMG_2303q.jpg

三人が、別々のものを頼んで
食べ合いっこしたんですがね、

全員が 全部 絶賛!
小松菜のロールケーキ、甘さ加減が絶妙です。
里芋のブリュレ、あのまったり感は どうよ?
黒豆豆乳プリン、上品な味に ため息ダッシュ(走り出すさま)

手作りだそうです・・恐れ入りましたがく〜(落胆した顔)


さて、そんなこんなで、
お腹も心も 幸せでいっぱいに満たされましたが、
まだまだ幸せをいただき、あふれてまいりましたよ〜


久しぶり再会に、話の華を咲かせる しゅりっちさん

IMG_2296q.jpg


お客様ひとりひとりに渡すという、おみやをいただき
お茶でほっこりいい気分(温泉)

IMG_2305q.jpg



営業時間を過ぎていたのに、
ずいぶん長いあいだ おじゃましてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


外に出ました。
おっ? この方は・・

IMG_2309q.jpg

大切な、かわいいお客様、シュリくんです。
早速、オーナーの歓迎を受けます。

IMG_2311q.jpg

IMG_2314q.jpg

敏腕カリスマイケメンぴかぴか(新しい)の手により
パワーをもらったシュリくん、
ますますイカす猫様になって、
りなを釘付けにすることでしょう揺れるハート


この後、次々とスタッフさんがシュリくんに会いに来ます。

シュリくん、きれいなお姉さんに喜んだり・・

こちらのお兄さんと とら。主さんとカメラ

IMG_2315d.jpg

お兄さん、大阪から来たのですって目
すべてを物語る、この言葉は 彼の口から。

「毎日が楽しくってしょうないです。
 仕事が めっちゃ楽しい。
 プライベートだって、めっちゃ楽しい。
 滋賀に来て、ほんまに よかったexclamation×2

語る口調が、キラキラぴかぴか(新しい)です。

みんな、キラキラぴかぴか(新しい)
すごいぞ、菜でしこ さんぴかぴか(新しい)


・・あのですね〜、
実は、この夜、も一度 じぃとママで
菜でしこさんに行ったんですよね〜猫

だってね、お昼に参加できなかった じぃ、
帰宅するなり ママが 菜でしこさんのこと
そりゃもう 大いに自慢(自分のことのように)するもんだから、

じぃ、一言。
「今から 行く。」 きっぱり

そのときはね、お料理のお写真をたくさん撮らせてもらったそうだから、
また皆しゃんに後日お伝えしますねるんるん
さらに 目にした、菜でしこスタッフの「人間力」についても、
じぃとママ、熱く語りますにゃ〜



明日は、この模様をお伝えします↓

IMG_2319q.jpg

ああっつ揺れるハート
いとしのシュリ様が、もう玄関前まで・・・

ワタチ、ドキドキが最高潮ですにゃ〜かわいい




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫



じぃの広告カラム手(パー)

あなたは、話しベタで困っているのではありませんか?
posted at 10:03 | Comment(9) | にゃんこの話
×

