2010年07月19日

姉妹でお出かけ2

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

更新がすっかりご無沙汰になってしまい、ごめんなしゃ〜い猫


ついに暑い真夏になってきましたにゃ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

3連休、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question


それでは、延び延びになってたお出かけの記事、続きをどうぞー(長音記号1)


せっかくのショッピングにゃのに、レオナったら全然ダメふらふら

キャリーから出てこにゃいのたらーっ(汗)


MVI_8888w.jpg


そこでじぃのヤツは考えたひらめき

ワタチと一緒に、バギーに乗れば、早く慣れるかもわーい(嬉しい顔)





でも、あんまりジタバタするものだから、ワタチ、ついつい
「静かにしなしゃいよパンチ」ってバシッと教育しちゃったあせあせ(飛び散る汗)





レディとしては、お化粧品にも興味がありますにゃ〜揺れるハート

ワタチ、アイライン目には少々うるしゃいですのわーい(嬉しい顔)


IMG_8906w.jpg


ねぇママ、あっちの方も行ってみようよ〜るんるん


IMG_8919w.jpg


レオナ、見てみて、きれいなお花かわいい

ママはお花が大好きハートたち(複数ハート)にゃのよ猫


店内、あちこち歩いて回って、そろそろ帰ることに車(RV)

やっぱり、シメはワタチの大好きなコレよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





レオナったら、自分で歩きたいのかジタバタするの・・・

ワタチはバギーに乗ってるの、すごく楽しいけどねぴかぴか(新しい)


IMG_8932w.jpg


あ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)

じぃ、また連れてきてよねるんるん


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


お出かけデビューのレオナ、初めてでなかなか落ち着いていられない
様子でした。
色んな音や人の気配に、少しずつ慣れてくれればいいのですが・・・

りなとレオナ、2にゃんを連れてお出かけするのがじぃの夢わーい(嬉しい顔)

レオナのストレスに気をつけながら、ドライブや公園、ショッピング
モールなどに、お出かけしたいと考えています。


りな&レオナのブログへお越しいただき、ありがとうございますかわいい
posted at 06:10 | Comment(19) | にゃんこの話
この記事へのコメント
オメデトウのコメントありがとう!を夕べ書いたとこに
こうして更新あったから、なんかちょっと嬉しかったね〜♪
随分と久しぶりの更新だしね、可愛いりなちゃんはそのままに
レオナさん、あはははは、まだまだバギーよりもジカ歩きしたい
元気っぷりが見受けられるね〜♪
最初の動画から、「お!二人仲良くバギッてるわ」と思いきや!だったから、全部の動画見たけど、やっぱりレオナちゃん、元気有り余ってるね〜(*^_^*)
今週は連休やったかな?忙しそうにしてたここだから、ユックリと
増えた家族で楽しんでね(^_-)-☆
Posted by しゅりっち at 2010年07月19日 07:28
仲良くお出かけの様子楽しいですね。
お忙しいんでしょうね。
更新があって嬉しかったです。
レオナちゃんはまだお外に慣れてないからジタバタするんでしょうね。
ゆっくり3連休はされたのでしょうか。
梅雨明けとともに真夏の空。。。
にゃんこさん、御自愛下さいね。
Posted by naonao♪ at 2010年07月19日 09:26
レオナちゃん、初めてですもんね。
床が動くなんて、ビックリよね。
ふふふっ。
やっぱり、りなちゃんと、
一緒だと、嬉しくって、キョロキョロしてますね。
ふふっ。
きっと、すぐ、なれてくれそうですね。
りなお姉ちゃんがついているもんね。
ふふふっ。
かわいいなぁ〜。
Posted by しばシマイ at 2010年07月19日 18:52
レオナちゃんは色んな物に興味津々なんでしょうね^^
あっちもこっちも見たくて仕方がないのかも(^m^ )クスッ
りなちゃんの教育的指導、迫力満点でした(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年07月20日 11:24
ふたりバギーのお出かけ楽しかったかい?
お姉ちゃんの教育的指導きいてますねー
でもソマリさんは大人しく乗ってないよね
家のソマリーズもビビカーに突っ込んでも
すぐに飛び出てしまって困りものなのよ〜
なんせソマリってお子ちゃま時代が長い気がして.....
マロンは一歳過ぎたけど末っ子のせいもあって
めっちゃやんちゃくれですよ。
レオナちゃんはおんにゃのこだから少しは大人しいかな?
Posted by 猫娘 at 2010年07月20日 13:14
レオナちゃん大きくなったね。
初めてのお出掛けはちょっと
ビックリするよね。
その内 りなちゃんよりお出掛け
好きになったりして^^; 
Posted by 玉ちゃん at 2010年07月20日 17:54
連日、異常なまでの暑さですよね。
いくら寒がりな猫ちゃんたちでも、さすがに堪える
でしょうね。にゃんこさんには本当にキビシイ季節
だと思いますが、相変わらずお仕事忙しいのでしょうか?
お2人とも少し自分を甘やかさないと、この夏を
乗り切れませんよ!

お出掛けの様子、やっぱりほのぼのしますね〜♪
何かと落ち着かないレオナちゃんも、頼もしい
りなお姉ちゃんの存在に助けてもらってるんじゃ
ないかしら?いつかレオナちゃんがお出掛けに
慣れる日が来たら。。。想像すると楽しいような、
キケンなような。。。(笑)
りなちゃん、やんちゃな妹の教育係りとして
ガンバってね!(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年07月20日 18:03
じぃさん、にゃんこさん、りなちゃん、レオナちゃん。
しろぴぃのこと、ありがとうございました。
毎日、花をみて、なごませていただいております。
きっと、しろぴぃも、嬉しがっていると思います。
ほんと、ありがとうです。
暑いですが、体調には、気をつけられてくださいね。
りなちゃんも、レオナちゃんも、
毎日お留守番えらいねっ。いい子だね。ふふっ。
Posted by しばシマイ at 2010年07月23日 20:58
そっか同じ日に?あえなくて残念。
あたしゃ入り口のエアーミストの下で
ヘロヘロ言ってたんですよ。
何でもお江戸のアウトレットには
ペット用とかカメラ店もあるらしいんだけど.....
どうおあそこは私向きじゃなかったわ(^_^;)
Posted by 猫娘 at 2010年07月28日 12:53
ちょっとお邪魔できない間にレオナちゃんも
お出掛けデビューしたんですね。
りなちゃんと一緒にカートに入っているレオナちゃんの
後ろ姿を見るとやっぱりまだまだ小さいですね(^_^)
りなちゃんで経験済みのにゃんこさんご夫婦だから
きっとレオナちゃんも立派なお出掛け猫ちゃんになりますね♪
Posted by yamami at 2010年07月29日 15:18
ご無沙汰しております。毎日、暑くて、大変ですね。オー、りなちゃん、レオナちゃん、ふたりでお出かけ、楽しいでしょうね。ふたりが並んで、バギーに乗っている姿、可愛いです(^_-)-☆ 次はどこかな?ワクワクしますね。
Posted by ごま at 2010年08月02日 00:44
にゃんこさんも忙しいのね〜^^

レオナちゃんももうおねえちゃんと一緒にお出かけが出来るようになったのね!!
凄いね〜 とっても可愛い♪

又、時々覗きますね〜(-^〇^-)
Posted by マーコ at 2010年08月09日 23:19
おつかれさまです。
ゆるキャラ祭りの記事をみたら、
今年は、りなちゃん、レオナちゃん行ってきたのかな?
なんて、思ってしまいました。
ふふふっ。
急に寒くなりましたが、
お忙しいと思います。体調に気をつけて、
みんな仲良く過ごされてくださいね。
では、また〜。
Posted by しばシマイ at 2010年10月27日 00:56
じぃさん、にゃんこさん、りなちゃん、レオナちゃん、
今年もありがとうございました。
いろいろお世話になりました。
来年も、みんな仲良く楽しい年になりますように・・・。
寒いですので、暖かくして、
みんなでよいお年をお迎えくださいね。
Posted by しばシマイ at 2010年12月31日 19:33
にゃんこ一家のみなさま、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくです。
お正月から、seesaaの調子悪いです。。。
お忙しい中、じぃさん、
ブログにきてくださってありがとうです。
寒いので暖かくして、
お正月お過ごしくださいね。
Posted by しばシマイ at 2011年01月02日 00:50
にゃんこ一家のみなさま、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
(お正月から、seesaa調子悪いですよね。)
お忙しい中、じぃさん、ブログにきてくださって、
ありがとうございました。
寒いお正月ですが、
暖かくして、お過ごしくださいね。
Posted by しばシマイ at 2011年01月02日 00:56
にゃんこさん じぃさん
りなちゃん れおなちゃん
みんな元気ですか〜^^
風邪引かないでね。
Posted by とら。主 at 2011年10月03日 08:56
じぃさ〜ん!
にゃんこさ〜ん!
みんなお元気ですか〜^^
Posted by とら。主 at 2012年05月01日 08:13
ご無沙汰しております。
にゃんこ一家のみなさま、
きっと元気なことと思っております。(^−^)/
にゃんこさん、じぃさん、りなちゃん、レオナちゃん、
よいお年をお迎えくださいね(^−^)/
Posted by しばシマイ at 2012年12月31日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

