2010年06月27日

姉妹でお出かけにゃ〜

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

蒸し暑い日が続いてますにゃ〜猫
梅雨の大雨、災害には充分ご注意を・・・


妹レオナのお出かけトレーニング、おめかししてドライブ車(RV)
にゃのに、せっかく着ていたお洋服も、あんまり動き回る
ものだから脱げちゃったふらふら


IMG_8869w.jpg


その後もウロウロしっぱなし、全然落ちつかにゃいのバッド(下向き矢印)

運転席にも乱入して、じぃに運転代われって言ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)


IMG_8878w.jpg


そんなこんなで到着した先は、ご存知、カ○ンズホーム、
ここのエスカレータ、大好きにゃのよね〜揺れるハート


レオナは初めてだから、とりあえずキャリーバッグ、
ワタチはバギーで、レッツGO次項有





うふふっ、これこれ、何度乗っても楽しいエスカレータ黒ハート

レオナはドキドキそわそわ、落ちつかにゃいみたいね〜猫





ペット専用のカートをお借りして、レオナはバッグごと
乗っかってま〜す。

でも、周りの音や人たちがコワイのか、顔を出しては
引っ込めて・・・

お買い物を楽しむヨユウがにゃいみたいねー(長音記号2)





ママがお洋服選んでくれてるときも、全然出てこにゃいの・・・

まぁ、ワタチも最初はそんな感じだったかしらね〜わーい(嬉しい顔)





大丈夫、ゆっくり慣れていけばいいんだからね〜手(チョキ)



りな&レオナのブログへお越しいただき、ありがとうございますかわいい
posted at 23:55 | Comment(10) | にゃんこの話
この記事へのコメント
久々の更新はこんな可愛いお出掛け動画でした〜ん(*^。^*)
もうスッカリお出掛け猫ちゃんになってるって〜、レオナっち〜♪
りなちゃんの妹だもん、そりゃそだよねテヘヘ
暑くなって来たからにゃんこさん、これからの季節は本当に大変になるだろうけど、乗り切ってね!
またいつものあの完全防備姿もチラッと、いつでもいいから出してね〜ぃヽ(^o^)丿
Posted by しゅりっち at 2010年06月28日 07:53
まぁじぃさま2にゃんキャリーに?
っと思ったらりなちゃんはバギーでしたね(^^ゞ
そりゃ初めてのペットショップ
まだりなちゃんのように
ショッピングを楽しむ余裕はないわねー
今日のりなちゃんのワンピースも可愛いこと!
レオナちゃんは?あら?脱いじゃったの??
ソマリさんってするっと脱げちゃいますよね〜
なんかフェレットのように見えちゃうことありません?
レオナちゃん、運転はじいさまに任せておきなさいってば!!
Posted by 猫娘 at 2010年06月28日 13:14
レオナちゃん、なんでも初めてだもんね。
ふふふっ。
さすが、りなちゃん、なれたもんよね。
ふふっ。
少しずつだよね。レオナちゃん。ふふふっ。
どんなお洋服かってもらったのかな?
やっぱり、りなちゃんは、エスカレーター大好きなんだね。
ふふふっ。
楽しそう〜。ふふふっ。
Posted by しばシマイ at 2010年06月28日 13:42
レオナちゃん初めてのショッピングはどうだったかな?
エスカレーターでキョロキョロと落ち着かないレオナちゃん♪
ちょっと緊張かな?(^m^ )クスッ
レオナちゃんもゆっくりとお出かけに慣れて
りなちゃんみたいにお出かけを楽しみたいねー♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年06月28日 16:23
にゃんこさん、お元気ですか?
久しぶりの更新ですね。
仲良くみんにゃでお出かけ〜♪
楽しかったかな?
りなちゃんは嬉しそうね。
レオナちゃんはちょっと緊張してるかな?
これからお出かけが楽しくなるよ〜=^-^=
Posted by naonao♪ at 2010年06月28日 19:31
レオナちゃん、ついにお出掛けデビューですね!
そわそわ、ドキドキ、びくびく。。。無理ないですね。
でも、そのうちりなちゃん以上にお出掛け大好きっ子に
なったりして♪
りなちゃんはさすが、落ち着いたものですね。
初めて見るドレスかしら?とっても似合ってますよ☆
レオナちゃんと比べると、りなちゃんのお姉さんぶりが
際立ちますね。本当に立派です!!

これからしばらく、にゃんこさんにはツライ季節が
続くことになりますが、お体大切にしてくださいね。
Posted by お母ちゃん at 2010年06月29日 17:35
お見舞いコメントをどうもありがとうございます。
しばらく治療に専念してみます。
れおなちゃん まだまだ外に慣れないから
おっかなびっくりですね〜^^
でもそのうち だんだんと慣れていくんでしょうね♪
姉妹でお揃いのお洋服を着て 二人でバギーに乗って
お出かけできるのが楽しみです♪
Posted by とら。主 at 2010年07月01日 21:01
レオナちゃんドキマギしてキョロキョロしてる姿が可愛いですね♪
でも、りなちゃんも傍にいるし
「お姉ちゃん、スゴーイっ」って思ったんじゃナイですか?
きっと、その内貴重な思い出になりますね☆
しかし家族でお出かけ楽しいですね。
Posted by tomotomo at 2010年07月03日 08:41
ご無沙汰して 申し訳ないです。
今日から 頑張って毎日更新しようと思ってますので
また よろしくお願いしますね。
Posted by 玉ちゃん at 2010年07月15日 19:29
今日はシュリの誕生日のオメデトウを
本当にありがとう(*^。^*)
やっと5歳になったようだ、シュリ君も♪
実際には本当にちょっと大変で、ブログどころじゃ
ないんだけど、ああして沢山のコメントを
貰ったり、自分のペースやリズムが取れるんだったら
逆にブログには助けられてるのかもしれんね(^_^.)
なんとかシュリと一緒に末永く平和に暮したいから
頑張らんとね♪
こうした記念日にサラッとコメントくれるのは
かっこええよね、ありがとう!
りなちゃん・レオナちゃん・じぃ様に宜しくね(^_-)-☆

暑い季節だじょ〜〜、にゃんこさん倒れんとってや〜(^。^)
Posted by しゅりっち at 2010年07月18日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。