2010年06月19日

レディはおしとやかに・・・

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

じぃのヤツ、すっかり週一更新でごめんなしゃいたらーっ(汗)

お外は昨日から雨降り、気温もそこそこ上がってて蒸し暑い
お休みですにゃ猫あせあせ(飛び散る汗)


オテンバ娘のレオナったら、お昼寝の合間にもエネルギーを
持て余してるみたいで、とにかく元気いっぱいにゃのふらふら


IMG_03440q.jpg

IMG_03486q.jpg


あの子、大丈夫かしら・・・たらーっ(汗)

IMG_03342q.jpg


そんな彼女に、ママが特訓を開始グッド(上向き矢印)

お出かけするために、お洋服を着る練習にゃのよね〜


IMG_03297q.jpg


まずはママ特製のセーターから。

ゆったりしてて動きやすいの、ワタチもお気に入りだったわ揺れるハート


IMG_03613q.jpg


それからお洋服も練習して・・・

結構おとなしく着てるみたいね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_8823w.jpg


練習の成果を試すために、いよいよお出かけドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_8824w.jpg


車の中では落ち着かないのか、ウロウロしっぱなしふらふら


IMG_8851w.jpg


お、お姉ちゃん・・・

にゃ、にゃによexclamation&question

少しはおとなしくしてなしゃいってばむかっ(怒り)


さてさて、お出かけの結果は如何に・・・


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今週も気温の変化が激しくて、なかなか身体がついて
いけてませんふらふら

とにかく、デビルのレオナ、なかなかおとなしくして
くれませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

そんな妹を、りなはよく受け入れてくれてると、ママと
感心、感謝してますわーい(嬉しい顔)

これまでは自分ひとりだったのに、今ではクーハンや
ケージ、愛車も、レオナが使うことを許容してくれて
います。

きっとそれなりにストレスもあるのでしょうが、ホンと
いいお姉ちゃんになってくれてます揺れるハート


りな&レオナのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted at 18:33 | Comment(11) | にゃんこの話
この記事へのコメント
ちゃんと遊びに出かけたりお出掛けしたりしてるの
見れて良かった(*^。^*)
平和そうだ〜♪
Posted by しゅりっち at 2010年06月19日 19:13
レオナちゃん、洋服を着てくれるのね。とっても、似合っています(^_-)-☆ 見つめ合っているりなちゃんとレオナちゃん、ほほえましいです。りなちゃん、レオナちゃんに譲ってあげて、とても、優しいですね。
Posted by ごま at 2010年06月20日 07:32
元気いっぱいですね〜♪
りなちゃんもちゃんと妹って思ってるんですね。
と〜っても微笑ましいです。
今日も蒸し暑いですけどお出かけかしら?
Posted by naonao♪ at 2010年06月20日 09:29
レオナちゃんの”デビル顔”、迫力ですね〜(笑)
でもお洋服、嫌がらずにちゃんと着てる!エライ!
「お出掛け猫」の道を、着々と進んでいるのですね。

りなちゃん、ますますオトナになった感じです。
お姉さん猫の鏡ですね☆☆☆
でもね、たまにはワガママ言っていいのよ。
そんなりなちゃんも魅力的だから(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年06月20日 23:01
レオナちゃん元気一杯ですね♪
お洋服も可愛い♪とても似合ってますね^^/
りなちゃんもすっかりお姉ちゃんになったんですね☆
下の子が出来ると上の子のストレスって心配になりますが
りなちゃんのように優しいお姉ちゃんになってくれると
本当に嬉しいですよね♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年06月21日 10:46
レオナちゃん旋風吹き荒れてますね〜
マロンも1歳越したのにいまだ納まりませんよ
それどころかどんどんひどくなってない?
そっかお洋服着せれば少しは大人しく.....
リナちゃんの可愛いお洋服がいっぱいあるもんね〜
そういやうちがお古たくさんもらっちゃってるけど
レオナちゃんが着られるんじゃないかしら?
格好良いつなぎとか可愛いワンピとか送り返そうか?
りなちゃんだんだんお姉ちゃんのお顔が板に付いてきたね
ほんと仲良しいい姉妹になってますね^^
Posted by 猫娘 at 2010年06月21日 12:48
りなちゃん、優しいお姉さんですね。
レオナちゃん、特訓して、上手にかわいく着こなしてますね。
ふふっ。
お出かけにも! ふふふっ。
どんな様子かしら?
りなちゃん、レオナちゃんの面倒見てくれているのね。
素敵なお姉さんだわぁ〜。
さすが、りなちゃんね。ふふっ。
 おつかれさまです。じぃさん、にゃんこさん。
Posted by しばシマイ at 2010年06月21日 15:32
レオナちゃん遊ぶ時の顔は真剣ですねぇ、
でも可愛い洋服を着ると大人しくなるなんて
やっぱし女の子☆ですね。
レオナちゃんもお出かけ特訓ですね、
お互い頑張りましょうね
Posted by tomotomo at 2010年06月21日 20:56
御無沙汰でした
レオナちゃん元気がいいな〜
 
りなちゃん、レオナちゃんを見てる表情が優しいお姉ちゃんです
本当に良かったです
りなちゃんは暫らく複雑だったでしょう
 
翔は今だに、一線を引いてます
これからの、ドライブ日記が楽しみ・・どんな感じになるのだろうね?
Posted by ユーミン at 2010年06月22日 01:05
そうそう!ソマリのパワーは半端じゃないよね(>_<)
りなちゃん、頑張ってお姉ちゃんしてるんだね〜健気だわ。
我が家ではジュニテトうー揃ってフーシャー言ってます。
うたが怒っている姿を見るのは今回が初めてだし
見ていると悲しくなる時もありますがもう少しの辛抱と
飼い主共々がんばってます(^_^;)
りなちゃんも頑張ってね〜!
にゃんこさんもパパさんもくれぐれもお身体には気をつけて!
Posted by yamami at 2010年06月24日 11:17
ご無沙汰しております(_ _(--;(_ _(--;
れおなちゃんも りなちゃんも元気そうで何より^^
早く一緒にお出かけできるといいですね♪
お忙しい中 育児お疲れさまです(笑)
夏ばてしていませんか?
しっかり食事してお忙しい時期を乗り越えてくださいましね。
Posted by とら。主 at 2010年06月25日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

