2010年06月12日

まだまだお子ちゃまレオナ

皆しゃん、こんにちは〜晴れ

ここ数日、暑い日が続いてますにゃ〜ふらふら

あんまり暑くて、溶けちゃったりしてましぇんか〜わーい(嬉しい顔)


IMG_0045w.jpg


ウチにやってきた「デビルレオナ」にゃんですが、時にはまだまだ
お子ちゃまな仕草を見せてくれますにゃ猫





ペットショップから一緒に来たお友達をチュパチュパ・・・

やっぱり落ち着くのかしらん・・・


IMG_0011w.jpg


こんなときは、デビルだってことをチョッと忘れちゃうくらい
カワイイんだけどね〜わーい(嬉しい顔)


そんなレオナも、既に体重3.20kgと、とっくにワタチを
追い越しちゃってますにゃ〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


IMG_03346q.jpg


そ、そういえば、ウチにきてスグのときから、なんだか上から
目線だったような気がしますにゃ〜目

このままズンズン大きくにゃったら、ワタチ、負けちゃうかも・・

ヤバイですにゃ〜猫


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ソマリって、ホント、身体能力と運動量がハンパじゃないです。

レオナは今、8ヶ月なんですが、そのデビルっぷりは見事ふらふらexclamation

少々高いところに置いてあるモノでも、ジャンプしまくりで、
とにかく興味のあるものには容赦なく攻撃してますあせあせ(飛び散る汗)

吊るしてある洗濯物などにもアタックグッド(上向き矢印)

被害に遭ったストッキングの請求書は、しっかりとじぃに・・・

オトナになるまで、いや、おとなしくなるまでに、あとどれ
くらいの時間がかかるのでしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)



りな&レオナのブログにご訪問いただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted at 11:11 | Comment(10) | にゃんこの話
この記事へのコメント
デビルレオナとは・・・・。
まだ子猫だから子悪魔♪かな?って思ってましたケド
りなちゃんより大きいんですね・・・(笑)
動画見ましたが、手をクイクイ!!
ってしてるのが、「かまって〜☆」
みたいで可愛いです
Posted by tomotomo at 2010年06月12日 17:02
デビル襲名されましたかぁ〜=^-^=

レオナちゃんりなちゃんに負けないくらい元気ですね。
で、もうりなちゃんより大きいの?????
これからが楽しみですね。
実家の母は大阪のリハビリ専門の病院でリハビリに励んでいます。
御心配いただきありがとうございます。
弟宅の近くなので安心しています。
これから梅雨に入りますね。
にゃんこさん御夫妻も体調に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by naonao♪ at 2010年06月12日 20:55
>あんまり暑くて、溶けちゃったりしてましぇんか〜

おかしい。脳みそから溶けてくるんです。
Posted by Super_dolphin at 2010年06月12日 23:54
「ちょっとアナタァ〜!」って感じの手の動き(^ム^)
可愛いったらありゃしない〜♪
でも、それなりに仲良くやってくれてるんだったら
良かったよね!
たまにこうして更新あって、近況報告とかあるのは
安心するとゆ〜か、いいね〜!
私もそろそろ不定期組になるかなぁタハハ
Posted by しゅりっち at 2010年06月13日 12:49
そうそうデビルな一面もあれば天使な一面もある^^
え?レオナちゃん体重3キロ超え??
ありゃまそれマロンと一緒ですがな!
で?あれれー?りなちゃんってそんな軽かったの?
フワフワの毛皮でもっとあるって思いこんでたよ(^^ゞ
まだまだお首の毛とか尻尾とか
コレからどんどんフサフサになるからね〜
だいたい2年くらいで止まりそうですよ、毛の成長は!
でも食欲は止まりませんけど....(^^ゞ
現在2歳のチャームはオデブ街道まっしぐら中です!
最近でビルに戻りつつあるし.....
ほんまソマリさんってなかなか目の離せない猫さんですよ!
Posted by 猫娘 at 2010年06月14日 13:17
レオナちゃんはもう3キロ超えなんですか(驚)
うちのじゅらをもうすぐ超えちゃいますね^^;
りなちゃんがレオナちゃんより軽いって事も意外でした。
レオナちゃんも大きくなってもまだまだお子ちゃまなところは
うちのこたろうと同じだ(^m^ )クスッ
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年06月14日 14:43
梅雨入りですね。雨が苦手のシューちゃんには
これからツライ季節です。暑いのもダメだし(笑)
今日はちょっと気温が低めなので、超寒がりな
モンちゃんは布団にもぐってました。

レオナちゃん、見た目はりなちゃんより小さいけど、
体重は超えましたか!これで暴れまくったら
お姫様のりなちゃんはタジタジかな?
でもあの寝顔は・・・かわい過ぎます。
ある意味ホントに悪魔かも(笑)
Posted by お母ちゃん at 2010年06月14日 16:57
そうなのよ・・・ソマリって見た目の雰囲気と違って
やんちゃだし力持ちだし運動能力は凄いし(>_<)
ゆぱも蛍光灯のヒモに日夜、飛びついてます。
ゴラァァァl!!って怒っても
ピ〜ンって鳴きながら寄ってくると
つい頬が緩んでしまってます(^_^;)
Posted by yamami at 2010年06月14日 17:12
元気なお転婆な女の子レオナちゃんですね。
ふふふっ。
りなちゃんよりも、大きくなって、
りなちゃんも、きっとビックリかしら?
ふふふっ。
お姉ちゃんがいてくれるし、
楽しくってしょうがないんでしょうね。
レオナちゃん。ふふふっ。
Posted by しばシマイ at 2010年06月14日 18:50
コメントが遅くなり、ごめんなさいm(__)m レオナちゃん、可愛い寝顔ですね(^_-)-☆ オー、体重が、りなちゃんを超えてしまったの!びっくり(☆o☆) 細いから、体重が、そんなにあると思わなかったです。これから、もっと、大きくなっていくのね。
Posted by ごま at 2010年06月18日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。