2010年05月20日

ワタチ、3歳になりました☆

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日5月20日でワタチ、めでたく3歳になりました〜バースデー


IMG_03777q.jpg


ママもじぃもお仕事で、ワタチはお留守番。

でも、今年はひとりじゃないのよね〜るんるん


IMG_03856q.jpg


おてんばの妹レオナと一緒に、ママとじぃの帰りを
待ってますにゃ〜猫


IMG_03803q.jpg


記念撮影にと、久しぶりに姫ベッドが登場、優雅に
くつろぐワタチ・・・

その周りを、バタバタと走り回る妹・・・


IMG_03836q.jpg


チョッとむかっ(怒り)、静かにしなしゃいよパンチ

お姉ちゃん、お誕生日バースデーって、美味しいの???


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今年も元気でお誕生日バースデーを迎えることができましたわーい(嬉しい顔)

平日なので、仕事でお留守番なのですが、1ヶ月半前から
増えた家族と一緒に迎えるお誕生日・・・

昨年は猫ブロ友さんたちとの、楽しいオフ会でお祝いして
いただきましたるんるん

あれから早くも1年が過ぎ・・・

体重もほとんど変わらず、ケガしたりもせず、これからも
ゆっくりとした時間を過ごしていってほしいと思います。

そういえば、妹レオナとの熱いじゃれあいが多いようですあせあせ(飛び散る汗)

大きな心で許容してくれている りな、いつもありがとうかわいい

今夜は大好きなドライブと「焼かつお」でお祝いしようね揺れるハート



りな&レオナのブログにご訪問いただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted at 05:57 | Comment(12) | にゃんこの話
この記事へのコメント
りなちゃんお誕生日おめでと〜ヽ(^o^)丿
一年前が懐かしいね〜、一緒にケーキのロウソク フゥしたの♪
主さんや私まで一緒にやってもらったの、もう一年前って
なんか早いよね!
レオナちゃんとも仲良くやってそで安心安心(#^.^#)
今年は家族も増えて、より一層楽しいバースデーになったやろうねっ(^_-)-☆
Posted by しゅりっち at 2010年05月20日 08:04
りなちゃ〜んお誕生日おめでと〜♪
忘れもしないわ!去年 粋な計らいで
しゅりっちさんと私までろうそくをふぅ〜ってした事を^^
今年のお誕生日はかわいい妹も居て
素敵なお誕生日になりそうね♪
ママ達と妹ちゃんと 素敵な日を過ごしてね〜^^
Posted by とら。主 at 2010年05月20日 10:34
りなちゃんお誕生日おめでとうね〜♪
そっかお留守番でも今年は寂しくないね〜
おてんば娘のレオナちゃんがいれば
退屈しないでしょ〜!
でもさ、今頃気がつきましたね.....(^^ゞふふふ
デビルチャームは嘘じゃなかったでしょ
マジでデビルだッたっしょ?
もうソマリさんの運動能力は半端じゃないですから!!
りなちゃん大変だろうけど可愛い妹
仲良く楽しくやってくださいね〜!!
Posted by 猫娘 at 2010年05月20日 13:21
りなちゃんお誕生日おめでとう^^/☆
今年は妹レオナちゃんと迎える誕生日なんだね♪
オフ会の記事を主さんのところで見たのがキッカケで
こちらにもお邪魔するようになったんだなーって思い出しました☆
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年05月20日 16:49
りなちゃん誕生日おめでとう♪
毎年色んな誕生日で素敵だね。
歳を撮るのも、楽しみだねぇ。
にしてもお互い家族が増えるっていいですねぇ。
楽しい事は2倍、悲しい事は半分。
Posted by tomotomo at 2010年05月20日 19:32
りなちゃん、
お誕生日おめでとう〜☆
去年はみんなでお祝いしましたね〜。
今年は妹もできて嬉しいね。
にゃんこさん、じぃ様
お仕事が大変そうですが
お疲れがでませんように。
Posted by naonao♪ at 2010年05月20日 21:13
りなちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/
昨年を 思い出すな〜(^O^)
今年は 妹と過ごせよかったね。
もう 御馳走もらったかな?
Posted by 玉ちゃん at 2010年05月20日 23:41
りなちゃん、一日、遅れちゃったけれど、誕生日、おめでとうございます(^^)v いつまでも、可愛い姿を、見せてね。今年は、レオナちゃんが来て、楽しい誕生日でしょうね。ワ〜イ、大好きな姫さまベッド、りなちゃんに、よく、合います。コメント、ありがとうございました(^_-)-☆ 励みになります\^o^/
Posted by ごま at 2010年05月21日 02:48
りなちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、元気で、かわいく、
素敵な女の子でいてくださいね。
今年は、かわいい妹レオナちゃんも一緒で、
にぎやかだね。
ふふふっ。
これからも、楽しいことたくさんありますように・・・。
おめでとう♪
Posted by しばシマイ at 2010年05月21日 22:25
遅くなりました
りなちゃん、3歳になっておめでとう
これからも、レオナちゃんと一緒に元気でね
 
レオナちゃんが一番の3歳の誕生日プレゼントですね
りなちゃんの留守番が淋しくなくなって良かったです
Posted by ユーミン at 2010年05月22日 01:32
りなちゃん、お誕生日おめでとー♪(遅くなってゴメンね)
去年の今頃は、まさか妹を迎えることになるなんて
夢にも思ってなかったでしょ?りなちゃんは立派なお姉さんに
なりましたね(^^)
パパとママが忙しくなりすぎて、お留守番ばかりの毎日。
これも予定していなかったことかしら?
でも、元気でお誕生日を迎えられたことが何よりの宝です☆
これからも、やんちゃな妹レオナちゃんと一緒に楽しく
激しく(?)元気な毎日を過ごしてね!
Posted by お母ちゃん at 2010年05月24日 17:25
りなちゃんお誕生日だったのね〜
遅れちゃった
おめでとう♪
りなちゃんもレオナちゃんも元気そうで何よりです^^
Posted by マーコ at 2010年05月29日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

