2010年05月16日

ワタチの愛車が・・・

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

すっかりゆるゆる更新となってますが、お元気でしゅか?


IMG_03434q.jpg


ワタチ、実はチョッと困ってることがありましゅのもうやだ〜(悲しい顔)

っていうのは、ワタチの愛車車(RV)のことなんでしゅバッド(下向き矢印)


IMG_9126q.jpg

IMG_9128q.jpg


大切に乗ってきた愛車が、今やこんな状態に・・・ふらふら


そうにゃんでしゅ、あの仔が来てからとこんなことに
なっちゃったんでしゅのあせあせ(飛び散る汗)


IMG_03405q.jpg


とにかく元気がよくって、元気がよくって、元気が・・・


IMG_9131q.jpg

IMG_9197q.jpg


んも〜、ワタチの愛車がボロボロじゃにゃいのむかっ(怒り)


じぃ、さっそく新車を手配してちょうだいパンチ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


りなも相当、怒っている様子ですが、レオナさん、とっても
元気で、狭いアパートの中を、所狭しと駆け回ってますたらーっ(汗)

子猫といっても、既に7ヶ月のワンパクさん。
色んなものに興味津々で、ウチ中のチェックを実施ちぅですわーい(嬉しい顔)

クロネコの新車、手配するのはいいのですが、2台設置と
なると、ますます狭くなっちゃいそうですふらふら


りな&レオナのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted at 22:46 | Comment(9) | にゃんこの話
この記事へのコメント
おぉレオナちゃん登場。
元気で何よりです(^.^)
ペットショップの檻から出て
広い空間にエネルギーが爆発したのかな?
確かにカーテンレールに捕まってる所が
わんぱくそうな・・・・。
りなちゃん。頑張って負けないでね♪
Posted by tomotomo at 2010年05月16日 22:52
むっふふふふふふ♪
元気があって良いよね(#^.^#)
その後どうなの?仲良くはしてくれてるのかな…
とにかくりなちゃんがストレス感じなくなるまでは
何かと大変だろうけど、早く仲良くなって
来るクロネコ便を次から次へとンボロボロに…って、
コラコラ〜ヽ(^o^)丿
たまにこうして更新されるとなんか安心するね♪
家族みんなで頑張ってね〜☆
Posted by しゅりっち at 2010年05月16日 23:01
レオナちゃん遊び盛りですね
元気でいいな〜
 
でもりなちゃんの悩みが増えてしまいましたね
少し大きくなるとしなくなると思うけど・・
どうかな?
Posted by ユーミン at 2010年05月17日 01:08
アーアー、レオナちゃん、やってしまったのね。元気いっぱいです。新しい家に慣れて、よかったですね。りなちゃん、新しい車が来るまで、待ちましょう。
Posted by ごま at 2010年05月17日 02:09
あはは!大事な愛車が!!
そうなんよねーソマリさんってほんとすごいのよ!
とにかく元気、半端じゃないモン!
今まで一緒に暮らしたどの子より
ソマリーズの威力はすごいのだ!!
うちのジョージ兄ちゃんが
りなちゃんの苦労が分かるって申しておりますよ(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010年05月17日 13:11
7ヶ月のレオナちゃん^^うちのこたろうと同じくらいですね♪
こたろうと同じやんちゃぶりだとしたらりなちゃんも大変だねー(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年05月17日 14:27
あら、りなちゃんの愛車が・・・。
7ヶ月は、まだまだ、元気いっぱいな時期ですもんね。
レオナちゃん、興味津々で、楽しくって
しょうがないのね。ふふふっ。
りなお姉ちゃんも、大変かな?
ふふふっ。
元気はいいことです。ふふふっ。
だけど、レオナちゃん、ほどほどにね。
ぷぷぷっ。
Posted by しばシマイ at 2010年05月17日 17:57
あらら車が大変なことになってますねぇ。
車両保険入ってもらった方がよさそうですよ。
Posted by Super_dolphin at 2010年05月18日 00:24
レオナちゃんったら、ワンパク、いや、おてんばですね〜(笑)
そのくらい元気がある方が、親としては安心かしら?
でも、りなちゃんは大人ですよ。遊び盛りの妹を、怒りながらも
見守っているなんて(笑) ウチだったら大変なことになって
いますね、きっと。
りなちゃんは、これからしばらく目が離せませんね(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年05月18日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

