2010年04月29日

長浜城 豊公園をお散歩2

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

前回の更新から、ずいぶんと経ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

記事ネタはチト古いですが、お腹は痛くならないと思います
ので、見て行ってくだしゃいね〜るんるん


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


3月の終わり、まだチョッと寒い長浜城 豊公園をお散歩、
次はどっちに行こうかしらんるんるん

じぃ、あっちのお花がいっぱい咲いてるトコ、良いんじゃ
なくって揺れるハート


IMG_0642q.jpg


ウフフッ、やっぱり、ネコといえば木登りよね〜グッド(上向き矢印)


IMG_0646q.jpg


ワンちゃんや鳥さんの声も聞こえるし、高いところは
気持ちいいですにゃ〜ぴかぴか(新しい)





とかなんとか言ってるけど、ワンちゃんの声、気になって
仕方ないんでしょわーい(嬉しい顔)

ビビらなくても大丈夫、近くには居ないから手(チョキ)
 ↑ by じぃ


べ、別に、ビビッてなんかにゃいですにゃ〜ちっ(怒った顔)


さて、いっぱい遊んだし、そろそろ車に戻るとしましょう
かにゃ車(RV)


IMG_0663q.jpg


車に戻って一休み、じぃのヤツ、ワタチの毛がいっぱい
付いてるとか言って、お掃除なんかはじめたですにゃどんっ(衝撃)





えいっ、こらっパンチ

ワタチの分身を、どうしようって言うのよっむかっ(怒り)


MVI_0708q.jpg


にゃんだか、静電気exclamation&questionでヘンな感じになっちゃった
ですにゃ〜ふらふら


じぃ、次はどこ連れて行ってくれるにゃ〜猫



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



話は全然関係ないですが、ママのお気に入りをご紹介ひらめき

最近、次のシリーズに替わってしまい、見ることができなくて
残念らしいですにゃ猫





このリズム感、かわいくて大好きにゃんですってハートたち(複数ハート)



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted at 14:50 | Comment(10) | にゃんこの話
この記事へのコメント
わ〜久しぶり〜♪
元気にしちょるか〜〜ヽ(^o^)丿
連休くらいはお休みあるのかいな?
ずっと働きづくめだっただろうから、連休くらいは
ユックリ家族水いらずして欲しいな♪
りなちゃん、木登り出来るねやースゲー!
シュリは一度もこうして木や木の枝にすら
触ったことないで!
じぃ様、綺麗好きです!やっぱ常にこうして掃除しないとね。
私、もう常習だからコロコロが乗ってるのに、何もしてへんのですよね〜ニャハハ♪
良い連休を…!(^^)!
Posted by しゅりっち at 2010年04月29日 17:39
木のぼりですかぁ。運動不足解消にはいいかもね〜。

今日は犬同伴OKのカフェでコーヒー飲んでました。
いろんな出いの犬がいておもしろかったですよ〜。

ニャンちゃんOKカフェも探してみようかな。
Posted by Super_dolphin at 2010年04月29日 21:57
りなちゃん久ぶりね
元気かな・・
 
木登りすごい!
翔は登れないんだよ
犬の声は怖いよね
解る気がする
 
じぃ様は綺麗好き・・車の中綺麗なんだろうな〜
ユーミンの車内は、たま〜に晴れの日しかしません
外は、洗ってるけど
Posted by ユーミン at 2010年04月29日 22:07
御無沙汰してます〜
いつも、コメントありがとう〜^^
連休はお休みできるのですか?
りなちゃんも一緒にゆっくりできたらいいね〜♪
又、会いに来ますね^^
Posted by マーコ at 2010年04月29日 23:48
コメント、訪問、そして、リンクして頂いて、ありがとうございますm(__)m 超嬉しいです(@^▽^@) オー、りなちゃん、木登りをして、すごい(o≧▽≦)o 眺めはよかったですか?じぃさん、きれい好きですね。りなちゃん、怒ってしまったの?ゴールデンウイークは、どこかへ行かれるんですか?楽しみですね(-^▽^-)
Posted by ごま at 2010年04月30日 10:55
私もこのCM大好きだったんだ〜
ちびっこいのの動きがマロンなんだもーん(^^ゞ
お写真はどんなに古くてもお腹こわしませんからね
いっぱいたまったのを披露してくださいな!
GWは少しはのんびり出来そうですか?
たまには身体を休めてくださいよー!
Posted by 猫娘 at 2010年04月30日 12:33
木登りりなちゃん♪ちょっと焦りの表情がいいですねー^^v
GWは少しゆっくり休めますか?
りなちゃんと一緒にのんびりして下さいね♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年04月30日 14:29
りなちゃん、木登り上手ね。ふふっ。
りなちゃん、楽しいね。ふふっ。
車で、静電気が!!
ふふふっ。
GWお出かけできますか?
ふふっ。楽しんできてくださいね。
(田植えかな?ふふっ。)
 のってかんがる〜。るーるーる〜っ♪
って、私も好きでした。ふふふっ。
Posted by しばシマイ at 2010年04月30日 15:17
一ヶ月ちょっと前の写真ですよね。ずいぶん寒々しい感じが
しますね。GWに入って急に気温が上がり、戸惑っていませんか?
にゃんこさん、じぃ様、体調管理にはお気をつけくださいね。
りなちゃんは次のお出掛けを首を長くして待っているのかしら?
お出掛け日和が続くみたいだしね〜(笑)
でもしばらくは”思い出”に浸る日々かな?
りなちゃん、ガンバレ!
そしてにゃんこさん、じぃ様、お仕事はほどほどに!(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年05月01日 23:12
昨日は私の誕生日におめでとのメールをありがとう☆
わはは、もうアラフォォがどんどんと迫って来た〜

連休、存分に有効に、家族仲良く楽しんでね〜ヽ(^o^)丿
本当に覚えててくれてありがとう…
Posted by しゅりっち at 2010年05月03日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。