2010年04月17日

長浜城 豊公園をお散歩

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

暖かくなったり寒さが逆戻りしたりと、ヘンテコなお天気、
体調崩されたりしてませんかにゃ猫

ワタチはみちみちになったクーハンでお休み中あせあせ(飛び散る汗)

お家の中は、バタバタと大変なことになってますにゃ〜


IMG_03277q.jpg


今日もママはお仕事、じぃのヤツも予定があるとかで、
全然お出かけできないですにゃ〜むかっ(怒り)


ということで、3月終わりの頃にお散歩行ったときの事を
お届けいたしますにゃ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


じぃの車車(RV)でドライブ、近くの長浜城 豊公園へと
やってきましたにゃ


IMG_0625q.jpg


まだチョッと肌寒いお天気でしたが、ワタチのバギーで
お散歩開始でするんるん
(お城が傾いてるんじゃなくて、じぃの撮影がダメですにゃ)


IMG_0637q.jpg


キレイなお花も咲いてましたかわいい(馬酔木?かな)


IMG_0652q.jpg


お外の景色が楽しくて、ついついワタチもノリノリにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_0661q.jpg


木の枝には鳥さんたちが、楽しそうでしたにゃ〜


IMG_0676q.jpg


びわ湖のほとりで、チョッとひと息、まだ寒いですにゃふらふら


IMG_0670q.jpg


水草の奥では、水鳥さん達が、一列に並んで休憩中exclamation&question

きっとまだ寒くて、日向ぼっこしてるんだわわーい(嬉しい顔)


IMG_0686q.jpg


さて、お次はどこへ行きますかにゃ〜るんるん


IMG_0695q.jpg




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted at 14:18 | Comment(13) | にゃんこの話
この記事へのコメント
ラッキー♪更新されてた(o^-^o) ウフッ
寒い中 近くにお出かけだったのですね〜♪
どんなに忙しくてもりなちゃんのために(〒_〒)
見習わなくちゃ(゜ー゜;A
最近 夜から朝までほぼバイトでいないので
不憫な思いさせてる私♪〜( ̄ε ̄;)
そのうち・・・そのうちりなちゃんともゆっくり会えますように。。。
今日も風が冷たいです。
暖かくしてくださいね。
Posted by とら。主 at 2010年04月17日 17:40
ちょうど一ヶ月前くらいになるこの「まだ少し寒い」って言うてる日からもう一ヶ月が経ってると言うのに、トホホ〜なくらいまだ寒いね〜(~_~;)
うちから何十キロか離れた同じ琵琶湖で、りなちゃんもこうしてお散歩連れてって貰ってたんだなぁって、ほっこりしながら見たよ♪
まだまだ気が抜けないこの寒さ、にゃんこさんもじぃ様もくれぐれも体調壊さない様に気を付けてね(#^.^#)
Posted by しゅりっち at 2010年04月17日 17:42
今日はやっと、晴れましたよ
明日もお天気らしいです
 
長浜城の素晴らしい桜の咲く前ですね
今は、もう葉桜かな?
こちらはすっかり葉桜です
 
りなちゃん、いきいきしてますね
Posted by ユーミン at 2010年04月17日 23:43
毎日、寒いですね。りなちゃんも、お出かけできて、嬉しそうですね\(o^▽^o)/ お城とのツーショット写真、グー(^O^)g ピンクのベッドが可愛いです(^_-)-☆ りなちゃんにとって、きちきちのほうがピッタリ感があって、いいのかな?
Posted by ごま at 2010年04月18日 04:39
おつかれさまです。
 肌寒くても、りなちゃん、ノリノリ
楽しそうですね。
鳥さんたちも、日向ぼっこだね。
ふふっ。
 クーハンでゆっくりお昼寝してね。
じぃさんと、ママは、がんばってくれてるからね。
お留守番できる、りなちゃんも、偉いね。
Posted by しばシマイ at 2010年04月18日 14:38
りなちゃんは相変わらずお留守番が続いてるのね〜(涙)
今年の春は完全に異常気象で、風邪薬がやたら売れてる
らしいです。にゃんこさん、じぃ様、気をつけてくださいね。
これでお2人がダウンしたら、りなちゃんが悲しみますから。

長浜城の写真、いいですね!
ピサの斜塔ならぬ「長浜の斜城」、ウケました(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年04月19日 11:07
りなちゃんおりこうさんでお留守番していてくれてるかな?
そっかその可愛い場所みっちみちになったか(^^ゞ
お城が傾いてる?あははりなちゃんの魅力で
傾けちゃったのかと思ったぞ!
これから鳥さんがたくさん来る季節だから
パパやママのお仕事が楽になったら
春を楽しみにお出かけできるからねー!
ソレまでいい子ちゃんで待っててね!
Posted by 猫娘 at 2010年04月19日 12:57
りなちゃん良い子でお留守番してくれてるみたいですね♪
更新された土曜日は東京も雪が降って寒かったー(T-T;
この寒かったり暑かったりで鳥さんも水辺で困惑しちゃってるかも^^;
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年04月19日 13:11
ストーブのスイッチを入れると寒いし、消すと寒い。微妙な天気ですね。
明日はまた暖かいとか。
お散歩、もっと出れるといいね。
Posted by Super_dolphin at 2010年04月20日 22:13
いつも優しいコメントをありがとう♪
なかなかゆっくり来れなくてごめんね・・・。
にゃんこさんもじぃ様も御無理なさらないように〜
りなちゃん相変わらず可愛い〜^^
Posted by マーコ at 2010年04月21日 08:34
ブログ4周年にお祝いメッセージをどうもありがとうございます^^
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
お疲れが出ませんように・・・
Posted by とら。主 at 2010年04月22日 07:09
またまた雨で気温がグンと下がって肌寒いですね(>_<)
先日はご丁寧にありがとうございました。
お忙しいでしょうがお疲れが溜りませんように。
私も頑張ります!
また遊びに来ますね(^^)/
Posted by yamami at 2010年04月22日 12:42
長浜城もきっと桜満開で綺麗だったんだろなぁ☆
私も最近バギーが欲しくなってきました。
むーの体重が重すぎて・・・・。
かごに入れて移動すると、私の肩がくいこむ・・・・。
Posted by tomotomo at 2010年04月23日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

