2010年04月10日

緑の羽に、ついつい・・・

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

ママは出張で居ないし、じぃのヤツは昨日、懇親会だとかで午前様・・・

ウチの中は、大変なことになってますにゃ〜どんっ(衝撃)

お留守番してるワタチのこと、チョッとは気を使ってよね〜猫


ということで、すっかりゆるゆるの週一更新でお届けしますにゃ右斜め上


お外はすっかり春モード、桜の花があちこちで咲いてますにゃかわいい


NEC_1226q.jpg


キレイなお花揺れるハート

これって、花びらがヒラヒラと舞い落ちるんでしょexclamation&question


あれっ、そういえば・・・

ワタチ、おウチで似たようなの、見かけたのにゃ目


IMG_03009q.jpg


上からフワフワ、ユラユラ、ヒラヒラって感じにゃのよね〜


IMG_03010q.jpg


でも、桜の花とは色が違うにゃ〜


IMG_03011q.jpg


ついついガン見目でロックオン次項有


IMG_03012q.jpg

IMG_03013q.jpg


そう、コイツは「緑の募金」の羽根くんだったのにゃひらめき


IMG_02978q.jpg


ママはワタチが羽根、大好きってこと知ってるから、こうやって
遊んでくれるのハートたち(複数ハート)

そういえば、羽根じゃらしとか赤い毛玉じゃらしで、最近遊んで
にゃいですにゃ〜

ママが帰ってきたら、遊んでくれるようにお願いしてみよっとるんるん



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



とらのキモチ。でおなじみの、とら。ちゃん&主さんから、
こんなにステキなチョコをいただきましたぴかぴか(新しい)


IMG_03215q.jpg


とら。ちゃんの顔写真入りキットカットです手(チョキ)

どうもありがとうございました。

ご紹介が遅くなってごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

あっ、中身は美味しくいただきました〜わーい(嬉しい顔)




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted at 14:38 | Comment(12) | にゃんこの話
この記事へのコメント
お〜♪
私はラッキーかも〜!
たった今仕事終わってPC開いたら、りなちゃん更新されてるじゃんか!(^^)!
しかもネタ…かぶってるしちょっとおもろかった〜♪
主さんはもう記事には〜(>_<)って言うてはったけど、
キットカット作成の紹介としてちょっと主さんととら。ちゃんお借りしますよ〜って載せちゃった(*^_^*)
やっぱこれはちょと作るのアリだよね!ツレも子供の写真で作ってたわ。
忙しいだろうけど、頑張ってね〜(^o^)丿
りなちゃん、ママと遊べて良かったね♪
Posted by しゅりっち at 2010年04月10日 14:56
温かいコメントをいただき
本当にありがとうございます。
にゃんこ家も・・・そうですか、うちも
家の中は大変なことになっとります(; ̄ー ̄)...
まっ、しゃーないか_(^^;)ゞ
チョコの紹介ありがとうございます。
みなさんほんっとにマメなのに
こんなしょぼいのでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
素敵なおさしんまで撮っていただいて恐縮っす(ペコリ。
じいさんもにゃんこさんも 季節の変わり目で
体調崩されませんように。。。。
Posted by とら。主 at 2010年04月10日 18:36
桜は今が見頃ですか?こちらは既にかなり散って、葉桜です。
忙しい中でも、ママとじぃ様はりなちゃんとの時間を作って
いるのですね☆忙しいからこそ、そういう時間が必要なのかも。
りなちゃんの存在が癒してくれるから、また頑張ろう、って
気持ちにもなれるんですよね。
”お猫様の役割”は偉大です!(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年04月10日 22:15
お仕事、お疲れ様
りなちゃん留守番お疲れ様
 
緑の羽根1枚フワリフワリゆっくり降りて来るから
見てると楽しいかも・・
 
キットカットいいですよね
時間が有る時、アクセスしてみようと考えてる
美味しかったです
Posted by ユーミン at 2010年04月10日 23:19
どこの桜ですかね?満開で空が隠れるほどですね。
りなちゃんは羽が好きなんですね♪ふむふむ。
キットカット大好きです。
私もまた、やってみようかな・・・。
Posted by tomotomo at 2010年04月11日 09:05
そちらも桜満開ですね。
りなちゃん、元気にしてましたか?
我が家は昨日今日と氏神様のお祭りです。
今日はお御輿が渡ります。
昨日は夕方に大太鼓と鐘が渡りました。
りなちゃんが見たら大きな音でびっくりするかな。
季節柄体調を整えるのが大変ですが
元気で頑張って下さいね。
Posted by naonao♪ at 2010年04月11日 10:00
素晴らしい連続撮影ですね(^○^)
針は抜いているのでしょうか。

4月だから人事異動とかあったりして懇親会があるのですね〜。
りなちゃん:お留守番ごくろうさま。
Posted by Super_dolphin at 2010年04月11日 10:30
こんにちは(^O^) ヒラヒラの羽をチョイチョイするりなちゃんの手が可愛いです(^_-)-☆ じぃさんもにゃんこさんも、元気ですか?桜、本当にきれいですね。心が和みます。キットカット、こういう可愛いパッケージをもらうと嬉しいですね\(o^▽^o)/
Posted by ごま at 2010年04月11日 13:12
今日は可愛いりなちゃんに会えてラッキー♪
応援ポチがないのが寂しいなぁ〜(笑)
Posted by マーコ at 2010年04月11日 22:36
そっかお留守番頑張ってるりなちゃんだね!
でもひらひら舞い散る桜を見せてあげたいよね
その羽根さんのようにひらひら
こっちはもう今日の雨でダメになりそうだけど
そちらならまだ散り始めてないのでは?
お体壊さないようにお仕事がんばってね。
Posted by 猫娘 at 2010年04月12日 13:04
おつかれさまです。
 りなちゃんも、お留守番えらいですね。
羽楽しいもんね。
今度、ママに遊んでもらえますように・・・。
 とら。ちゃんのキットカットかわいいですよね。
私は、まだ、食べずにかざってます。ふふふっ。
Posted by しばシマイ at 2010年04月12日 19:03
桜の花びらがハラハラ落ちるのを見て
「うちの子達はどんな反応するのだろう?」と
思ってましたがこの手がありましたね♪
羽根をもらったら早速やってみたいと思います^^/
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年04月13日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

