2010年04月04日

リボンにうにゃにゃっ♪

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日も良いお天気晴れ お出かけ日和ですにゃ猫

1週間ぶりの更新となってしまいましたが、ゆるゆるとお届け
していきたいと思いますにゃ〜揺れるハート


IMG_02921q.jpg


うふふっ、ワタチ、お花の首輪、カワイイでしょるんるん

愛車の上で、チョッとオスマシ揺れるハート


IMG_02924q.jpg


えっexclamation&question 愛車の屋根が凹んでるってたらーっ(汗)

そんなことにゃいわ、じぃ、強度偽装じゃにゃいのむかっ(怒り)


IMG_02928q.jpg


このお花、実はいただき物に付いてたリボンにゃのかわいい

見た目瞬間、ワタチのハートをロックオングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_02929q.jpg


ねぇママ、頂戴ってばハートたち(複数ハート)

でも、さすがはママ、スグにはくれにゃいのよねー(長音記号1)


IMG_02946q.jpg


うふっ黒ハート 捕まえたにゃるんるん


IMG_02957q.jpg


えっへん、見事にゲットしたわ手(チョキ)

このリボンも、ワタチがつけてるから引き立つのよねぴかぴか(新しい)


なんだか、自意識過剰じゃないのー(長音記号1)ふらふら
 ↑ by じぃ


う、うるしゃいわねむかっ(怒り)

せっかくのお出かけ日和にゃんだから、どこか、楽しいところへ
連れて行きなしゃいよ〜パンチ



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


りなのブログにご訪問いただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

1週間ぶりの更新となってしまいましたが、皆さまのあたたかい
コメントを励みに、ワタチとママ、じぃも頑張っております。

なんだかバタバタしすぎで、あっという間に日が過ぎていく感じ
ですが、振り回されてばかりじゃダメ、ちゃんと軌道に乗せて、
達成感を得られるよう、頑張りまっすわーい(嬉しい顔)

不定期ゆるゆる更新ですが、また遊びに来てくださいね〜かわいい
posted at 08:13 | Comment(10) | にゃんこの話
この記事へのコメント
りなちゃん、にゃんこさん、じぃ様こんにちは。

お元気に過ごされてましたか?
今日はいいお天気ですね。
桜もようやく咲きました。
これからお花見が楽しめそうですね。
りなちゃんもオレンジのリボン可愛いね。
今日はお出かけするのかな?
Posted by naonao♪ at 2010年04月04日 10:15
こ〜ゆ〜ビタミンカラーってのは何にしても元気が出る色でいいよね♪ 私もオレンジも赤くらい好き☆
りなちゃんは柑橘系のアイテム多いもんね!ドレスとか首輪とか♪
シュリには赤しかあてがってへんから、たまにはイメチェンとかしてみよかなって今日のオレンジかかなり似合ってるりなちゃん見て思ったよ〜ヽ(^o^)丿
Posted by しゅりっち at 2010年04月04日 11:20
りなちゃん、ステキなかわいいお花のリボン
もらえたんだね。
よかったわね。ふふっ。
オレンジ色、とっても、似合いますね。
かわいいわよ。りなちゃん。
 愛車の上に乗って、
お出かけの催促しているのかな?
お出かけできるといいね。
 おつかれさまです。
クールのこと、ありがとうです。
Posted by しばシマイ at 2010年04月04日 14:05
なーんか久しぶり、お元気でした?
めっちゃお忙しいんでしょうね〜
お体壊されたりしていませんか?
私も何とか3末の苦しさから脱したかな?
でも4月といっても最初は3末と一緒かも〜
りなちゃんお花の首輪なんてよく似合ってるんでしょ〜
Posted by 猫娘 at 2010年04月04日 17:21
久しぶりに、りなちゃんに会えて、嬉しいです(-^▽^-) じぃさん、ママさん、早速、ブログを覗いてくださって、ありがとうございますm(__)m よかったら、又、遊びに来てくださいね(^O^)/ じぃさん、ママさん、仕事は、慣れましたか?無理はダメですよ。りなちゃん、オレンジのリボンが、とても、似合っています。今日はいい天気でしたね。どこか、お出かけしましたか?
Posted by ごま at 2010年04月04日 20:13
きゃ〜!
可愛いりなちゃんが居た〜♪
にゃんこさんもじぃ様もとっても忙しそうだけど・・・今日はお出かけしたのかな〜?

りなちゃんのお花のリボン可愛いね〜♪
Posted by マーコ at 2010年04月04日 22:21
皆さん元気でしたか〜
りなちゃんは元気はつらつで安心しました
 
リボンよく似合ってるわよ
りなカーの強度あやしいかな・・・
 
桜前線もやって来たみたいです
 
りなちゃん、お休みの日、素敵なドライブに連れてって貰ってね
Posted by ユーミン at 2010年04月05日 00:11
りなちゃん元気そうで良かった♪
おめかししてお出かけなんだね^^
自意識過剰なくらいが調度いいですよ。おネコ様ですもん♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年04月05日 15:07
りなちゃん、リボンがすっごく似合ってる!
ウチは2人ともこういうの似合わないなぁ〜(笑)
久しぶりに家族三人の時間を過ごせたのかしら?
貴重な時間だもんね、たっぷり遊んでもらわなくちゃ、
でしょ?でも、愛車は大切に使いましょうね。
屋根が落ちないように。。。(笑)
Posted by お母ちゃん at 2010年04月06日 18:14
仕事でバタバタした日々を過すと
家に帰ると寝て食べて義務的に用事を済ませる
なんて味気ないものになりがちですよね。
そうならないようにお互い充実した日を暮らせるように
頑張りましょうね!

りなちゃん、やっぱりおばちゃんの目の錯覚ではなくて
愛車の屋根は凹んでいるように見えるよ(笑)
Posted by yamami at 2010年04月07日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

