2010年03月26日

久々のプチお出かけ 4

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今朝はまた冷え込んでますにゃ〜猫


似顔絵を描いてもらってお疲れだけどゴキゲンなワタチるんるん

モレラといえば、マザーガーデンぴかぴか(新しい)

ワタチの大好きなアイテムが、いっぱい揃ってるお店にゃのハートたち(複数ハート)


MVI_0568q2.jpg


じっくり見たくて、つい手が伸びちゃうわわーい(嬉しい顔)


MVI_0570q2.jpg


そんな中、ふと目目に付いたケーキ型ドームハウスにロックオンひらめき





「まだ買ってないからダメよ」って、ママに叱られちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


他のアイテムも沢山あるので、とりあえずはぐるっと店内を
見て歩くことに・・・


MVI_0576q2.jpg


いろんなアイテムがあって、見て歩くだけでも楽し〜いー(長音記号1)


さっきのドームハウスのところに戻ると・・
あの時はあんなに欲しかったのに、店内を一周してきたら、
もう興味がなくなってるなんて・・・

ワタチとしたことがたらーっ(汗)

ねこのココロは移ろいやすいものですにゃ〜


MVI_0577q2.jpg


出入り口付近に、セール品のお洋服があったけど、なんだか
イマイチにゃのよねぇ・・・





あはは、セール品には興味なしですかふらふら
さすがは「お猫さま」だけのことはありますねぇ。。。

 (↑by じぃ)



こうして、今回はワタチのお買い物、全然な〜しがく〜(落胆した顔)

ま、似顔絵でガマンしてあげてもよろしくってよ猫




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

 ↑↑ コメントはチョッと・・・、って方も、
    ポチっと応援、お願いしますにゃ猫
posted at 07:28 | Comment(9) | にゃんこの話
この記事へのコメント
ありゃ!
りなちゃんのお買い物はなし!だったのね。
でも素敵な似顔絵画いてもらったね。
今度お出かけしたらいちごのドーム買ってもらえるかもね!
Posted by naonao♪ at 2010年03月26日 08:24
おはようございます!
「セール品にしか目がないシュリ&しゅりっち」です(*^^)v

マァーさんはフリフリ以外にも沢山品揃えあるから
ここ来たら本当目移りしてしまうよね〜♪
草津のイオンにもあるにはあるけど、私、セールでしか
買い物したことないのどぅわ♪
でも〜、りなちゃんにはやっぱり良いもの身につけて欲しいよね、
こんなに可愛いねんから(*^。^*)
Posted by しゅりっち at 2010年03月26日 09:47
そうそうそのお店にはりなちゃんグッズがいっぱいあるよねー
猫娘もさ〜結構コスプレっぽいのがあるから好きなんだよね
え?セール品には興味なし?さすがお姫様!!
まぁ我が家はセール品しか買ったこと無いよー(^^ゞ
っていうかセールでも滅多に買わないけどね(-。-;)
Posted by 猫娘 at 2010年03月26日 13:32
りなちゃん、楽しそうだね。
ケーキ型ハウスは、一周してきたら、
冷静になったのかな?
ふふふっ。
セール品は、イマイチだったのね。
ふふふっ。
Posted by しばシマイ at 2010年03月26日 13:53
ケーキ型のお家はりなちゃんに合いそうですよね♪
興味示しててもう一回見たら興味無しとは
さすがおネコ様ですね(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年03月26日 14:15
ケーキ型ハウス、りなちゃんのイメージに
ピッタリだったのに他の物を色々見てたら
興味がなくなったのね。
うんうん、場所を取る物はそのくらい
冷静の方がよろしい(^_^)
我が家の子達も洋服が得意だったら
フリフリ系ばかりになるだろうな〜
Posted by yamami at 2010年03月26日 16:16
なんだか興奮してしまいそうなお店ですね☆
「あれも、これも!」って欲しい物があり過ぎて目移り
してしまうときって、結局何も買わずに店を出たり
しますよね。それに、今回はあの超かわいい似顔絵で
十分でしょ!最高のお土産ですもの(^^)
ドレスはまた次回のお楽しみ、ですね♪
Posted by お母ちゃん at 2010年03月26日 17:41
りなちゃんのお出掛けは
ウインドショッピングでおしまいになってしまったのね
 
いまいちの時は、次回にした方がいいのよね
似顔絵を素敵な場所に掛けて貰いましょう
Posted by ユーミン at 2010年03月26日 23:38
まね、お猫さまですもの。
すぐに忘れるのが得意なのよね?
だから りなちゃんのものを買ってもらえなくてもすぐに
忘れて許してあげるのよね?。(ёё。)
Posted by とら。主 at 2010年03月27日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

