2010年03月25日

久々のプチお出かけ 3

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

昨日は Seesaa のメンテナンス日だったので、じぃのヤツ、
更新できてなくてごめんなしゃい・・・

今日も雨降り雨お天気、お出かけにはご注意を手(パー)


さて、ワタチが見つけたあるモノを目指して、バギーは
ズンズン進むのにゃ〜猫


IMG_0555q.jpg


あっひらめき、あった、アレよね、ママるんるん


IMG_0581q.jpg


似顔絵 お絵かき隊 (有)プレジャー企画 詳しくは ⇒ コチラ

名古屋を中心に、あちこちで展開されているそうです。


早速、「猫」をモデルでも似顔絵お願いできるか確認すると、
猫大好き揺れるハートの絵描き師さんに描いていただけることにグッド(上向き矢印)


順番待ちの列に並んで、ドキドキ・ワクワクハートたち(複数ハート)

緊張するわ〜、しっかり毛づくろいしておかなくちゃあせあせ(飛び散る汗)





待つこと、約1時間、ついにワタチの順番になりましたるんるん

絵描き師さん、「美猫」でお願いしますにゃぴかぴか(新しい)


IMG_0605q.jpg





お隣でも、ステキなカップルが似顔絵を描いてもらってます。

ワタチを描いていただいたのは、泉さん
お家には、3にゃんがいるのだとかで、大の猫好きさん揺れるハート
(持ち物も、猫グッズが多かったの・・←しっかりチェック手(チョキ)
ワタチにも、優しく接してくれましたにゃ〜



IMG_0604q.jpg


うふふっ、ワタチの大きな目目も、しっかり描いて
くださってますにゃ〜


IMG_0617q.jpg


でも・・・、
途中から、ワタチ、集中力がなくなっちゃって、ママに抱っこ
してもらったり、オモチャで相手してもらったり。
モデルも にゃかにゃか たいへんねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0613q.jpg


色付けもしていただいて、35分程度で完成ぴかぴか(新しい)


IMG_0623q.jpg


ホームセンターで額もゲット手(チョキ)

じゃ〜んexclamation×2 ワタチ、初似顔絵体験、完了ですにゃ〜

ママもじぃも、あまりにかわいすぎて、しかも良い子に見えて
「ヨソの子みたい」って笑うけど、正真正銘、
ワタチの似顔絵ですにゃexclamation×2


IMG_02908q.jpg





りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 ↑↑ コメントはチョッと・・・、って方も、
    ポチっと応援、お願いしますにゃ猫
posted at 08:14 | Comment(10) | にゃんこの話
この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!

りなちゃん、なんて可愛いの!!!!!!!!!!
まんまるの大きなお目々が素敵〜♪

綺麗なキャッツアイですね。
にゃんこさん、じぃ様の宝物になりますね。
Posted by naonao♪ at 2010年03月25日 08:31
可愛い〜〜ヽ(^o^)丿
りなちゃんだって、この顔〜♪
いいなぁ〜!!!シュリさんも書いて貰いてぇ〜
こ〜ゆ〜のはもう似顔絵屋さんを見つけた時に
エイッ!と頼まないと中々手に出来んもんね〜
りなちゃん良かったね!(^^)! 家宝だ、家宝〜♪
Posted by しゅりっち at 2010年03月25日 09:44
ん?似顔絵 お絵かき隊?
ええーーー人間だけじゃなくて猫でも出来るの?
まぁなんてかわいい!ちゃんとすぐに額も買ってもらったのね
りなちゃんのおっきなお目々が良い感じだよー!
Posted by 猫娘 at 2010年03月25日 13:32
ニッコリりなちゃんの似顔絵可愛いですね〜♪
他所の子に見える?
いやいや、正真正銘どこから見たってりなちゃんですよ♪
お家の目立つ所に飾りたい逸品ですね^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年03月25日 14:44
にっこり顔のりなちゃんね。
かわいい〜♪
よくかけてますね〜。
さすがですよね。
特徴とらえてありますね。
りなちゃんのステキなおめめが、
くっきり描かれていてかわいい〜。
ステキな初似顔絵体験でしたね。
モデルりなちゃん、おつかれさまでした。
ふふふっ。
Posted by しばシマイ at 2010年03月25日 17:15
これはかわいい!悲鳴をあげたくなるくらいかわいい!(笑)
一時間待ったかいがありますね〜♪じぃ様、この絵を常に
持ち歩きたいくらいなんじゃないかしら?
ちなちゃん、また一つ貴重な体験をしましたね。
毎日一人でお留守番してたご褒美かな?よかったね(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年03月25日 17:36
いいなぁ・・・・。
すんごい可愛いです(^.^)
私も是非書いてもらいたい。
モレラ・・・モレラ・・・・。
本当に良い思いでになりますね♪
リナちゃんモデル業も大変でしたね。。。
Posted by tomotomo at 2010年03月25日 19:12
りなちゃんそっくり〜〜!!
可愛い〜〜♪♪
ポチ〜^^
Posted by マーコ at 2010年03月25日 22:43
すごいすごい・・似顔絵体験だったんだ
最初はバギーの中でモデルさんしてたのね
さすがりなちゃんだわ
傍を通る人覗いてたでしょう?
 
可愛く素敵に出来てますよ〜
Posted by ユーミン at 2010年03月26日 00:33
似顔絵を描かせていただきました泉です〜
来ちゃいました〜(❤ฺ→∀←)ノ

隣の似顔絵師さんならすぐ描いてもらえたのに
私の「猫は私が描きたいの」というわがままに応えて頂いて
りなちゃんやお二人を長時間お待たせしてしまい
本当に申し訳ありませんでした(≧ω≦;)

むひゃ〜〜こんなに写真撮られてたなんて(///ω///)カアー
しかもおおちゃくな椅子の上に立てひざが大きく(笑)
・・・って動画までウヒャ━━━━━━ヽ(◎Д◎;)ノ━━━━━━ !!!!!

我が家の3姉妹(^・ω・^)(^・ω・^)(^・ω・^)は
絶対あんなにおとなしくしてないので
りなちゃんみたいな大人しい猫ちゃんがうらやましい(。-`ω´-)

またどこかで見かけたらりなちゃんの癒しを下さい。゜+.゜(●´ω`●)。゜+.゜

本当にありがとうございました。゜+。:.゜(*′∇`)゜.:。+゜


Posted by at 2010年04月03日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

