2010年03月23日

久々のプチお出かけ 2

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今週はお天気がよくない予報ですにゃ〜


ランチを堪能したママとじぃ、次に向かったのはワタチの
大好きなショッピングモール「モレラ」

ここはペット同伴決定にゃのでお気に入りの場所揺れるハート

雨や風台風、黄砂の心配も無いからいいのよね〜るんるん


IMG_0484q.jpg


ねぇ、ママ、早くー(長音記号1)
(エスカレーターは大好き黒ハート


IMG_0497q.jpg


今日はイベントホールで、バンドの生演奏カラオケ

大きな音と声で、会場は盛り上がってる??のかしら・・・


IMG_0498q.jpg


ワタチ、あんまりウルサイのはニガテにゃのふらふら


IMG_0504q.jpg


ねぇ、コワいから、早く進んでダッシュ(走り出すさま)


IMG_0525q.jpg


ひらめき ねぇママ、あれ目、にゃにexclamation&question

・・と、りなさん、
何かの行列に気づいたようですが・・

続きはまた今度。
りな、また 初体験をします〜かわいい



ショッピングモールでペット同伴可って言うのは、ホント
ありがたいことですわーい(嬉しい顔)

久しぶり、モレラに来ましたが、テナント改装中のところが数店。
相変わらずの人の入りでしたが、またリニューアルするのでしょうね。

ホームセンターや映画館映画も併設なので、利用客層は広いようです。
「ここへ来たら何でも揃う」って便利ですよねるんるん




ひらめき明日24日はSeesaaのメンテナンス予定日です。
(午前2時から午前8時までの予定)

またまた、時間延長になってしまうかもたらーっ(汗)



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
 ↑↑ コメントはチョッと・・・、って方も、
    ポチっと応援、お願いしますにゃ猫
posted at 06:49 | Comment(12) | にゃんこの話
この記事へのコメント
そうねー、そこなら黄砂の心配もなかったわね。
バンドの生演奏.....りなちゃんビビらなかった?
何かの行列に??なんの行列??
ペンギンの大行進とか......あぁ早く続きを!
そうそうあの強風、確かにジョージは飛ばんわな〜
コメント読んで大受けしちゃいましたよー!
Posted by 猫娘 at 2010年03月23日 12:23
りなちゃんの大好きなショッピングセンターへお出かけでしたか^^
りなちゃんも久しぶりのお出かけに喜んだでしょうね♪
私はこたろうの監視をしながら家でゴロゴロしてました(笑)
今度のメンテ、早く終わるといいですね〜^^;
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年03月23日 14:02
ペット同伴ってのはもう今では当たり前!ってなくらいにして欲しいよね、実際のところ…
でも、まだまだそれもムリなとこもあるんだろうなぁ…
空前のペットブームとかって言うけれど、やっぱりそこら辺が難しいのか、一緒に行ける所は少ないもんね…
でも、ここって本当いいね、こうして一緒に楽しめて☆
し・か・も、超可愛いバギー付きと来たもんだ〜ヽ(^o^)丿
続きも楽しみにしてるからね〜りなちゃ〜んっ!
Posted by しゅりっち at 2010年03月23日 17:20
連休中、仕事でパソコンを開けませんでした。
りなちゃんのお出掛けがずっと気になっていて、ようやく
記事を堪能!りなちゃん、オシャレしてかわいいバギーで
言うことなしですね(^^)
鎌倉には、こういうレジャーからショッピングまで何でも
用事がすむ、っていう場所はありません。しかもペット同伴
でいいなんて、ホント羨ましいです。
りなちゃんにはママの深ーい愛情が伝わったかな?
どんなにかお疲れのことでしょう。
「りなちゃん優先」という気持ち、よくわかります。
でも、体を大事にしてくださいね。ママがダウンしたら
りなちゃんが悲しみますから。
Posted by お母ちゃん at 2010年03月23日 17:50
雨も黄砂も関係ないお出かけはいいね〜♪
生演奏は迫力あったでしょう。
ちょっと音が大きいからりなちゃんビックリしたんだ。
で、何を見つけたの?
Posted by naonao♪ at 2010年03月23日 19:55
お久しぶり〜
やっと 落ち着きました。
忙しかった理由が 明日の記事であきらかになります。
時間が出来たら 是非 見に来てね。

しかしいいな〜
ペット同伴でお買い物出来るなんて^^
Posted by 玉ちゃん at 2010年03月23日 21:02
ペット同伴可のモレラいいですね。
バンド演奏はオーディオのボリュームがすごいものね
りなちゃん、一寸怖かったでしょう・・・
 
何を経験したのだろう?楽しみです
 
Posted by ユーミン at 2010年03月23日 23:43
楽しいお出かけ読ましていただいてます^^
読み逃げでごめんなさいね!
ポチ
Posted by マーコ at 2010年03月24日 08:02
ショッピングモール
一緒に歩けるって、嬉しいですよね。
しかも、りなちゃんの大好きな
エスカレーターもあるしね。
ふふふっ。
行列? 何かしらね。ふふふっ。
 ほんと、何でもそろうって、
便利ですよね。
Posted by しばシマイ at 2010年03月24日 14:02
りなちゃん、確かに2枚目の写真を見るだけでも
うるさそうだな〜ってわかっってしまったわ(^_^;)
それでも逃げないでカートの中にいるりなちゃんは偉いね!
何々!いったいりなちゃんの目線の先には何があるの〜
初めての経験なんだったらおばちゃん、想像もつかないわ〜
Posted by yamami at 2010年03月24日 16:26
あんれ……
メンテで更新されてないのかな…
ひとまず応援だけして帰りまっす〜!
続きを〜〜〜(~o~)ブヒッ♪
Posted by しゅりっち at 2010年03月24日 23:37
モレラ岐阜 いまだに行った事がないけれど
楽しそうな場所ですね^^
今度時間が出来たら行ってみたいです。
メンテの間 ゆっくりお休み・・・出来ないか_(^^;)ゞ
でも少しでも戻られたらゆっくり休んでくださいね。
Posted by とら。主 at 2010年03月24日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

