2010年03月22日

久々のプチお出かけ

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日はスッキリいいお天気晴れ 連休3日目、いかが
お過ごしですかにゃ猫

ワタチは昨日のお出かけで、チョッとお疲れ・・・
ただいま充電中ですにゃ眠い(睡眠)


それでは、久しぶりのプチお出かけを、ゆるゆるご紹介
いたしますにゃ〜ぴかぴか(新しい)


IMG_0472q.jpg


昨日はあいにくの雨雨 ママはワタチのこと、雨女
だって言うのよもうやだ〜(悲しい顔)

そう言えば、長野へお出かけしたときには、ず〜っと豪雨に
追いかけられてたみたいだったですにゃ〜バッド(下向き矢印)

でも今日は黄砂が心配な日だったから、雨が降ってちょうど
よかったのよひらめき


プチお出かけだからか、ゆっくり準備して出発したママとじぃ、
ワタチがお昼寝する時間を見計らい、ランチを計画していた
みたいレストラン


垂井町にある、グルマンヴィタル本店に、11時から始まる
ランチを目当てにやってきましたにゃ車(RV)


お一人様1000円のランチは、メインを2種類から選んで注文、
今日はシチューと、きのこのパスタだったみたい。


IMG_0480q.jpg

IMG_0478q.jpg


サラダやチーズ、キッシュやディップ、ドリンク付きで、
パンは袋にいろいろ入って、お得な感じのセットですにゃ


IMG_02163q.jpg


お店の雰囲気もよく、にゃんだか異国に来たみたいな気分で
ランチを楽しむんだとかわーい(嬉しい顔)


IMG_02168q.jpg


お店の奥には、ケーキ工房もあって、カップルや奥さまの
グループが、ゆっくりと時間を楽しむ空間になってまするんるん


IMG_02184q.jpg


ココのパンはいろんな種類があって、迷っちゃうくらいわーい(嬉しい顔)

特にママとじぃが大好きにゃのは、ブルーチーズとくるみの
石窯パンぴかぴか(新しい)

最初ママは、ブルーチーズなんて・・・、と言ってたのに、
食べだしたらあっという間にペロリと完食あせあせ(飛び散る汗)

それ以来、熱烈なファンになっちゃったとか・・・

皆しゃんも、食わずキライは一生の損かも知れませんから、
いろいろ挑戦してみてくだしゃいね〜グッド(上向き矢印)


 石窯パン工房 グルマンヴィタル ⇒ コチラ



っと、こんなところでゆっくりしてられにゃいわあせあせ(飛び散る汗)

さあ、次の目的地に向かって、早く出してちょうだい次項有


IMG_02202q.jpg




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 ↑↑ コメントはチョッと・・・、って方も、
    ポチっと応援、お願いしますにゃ猫
posted at 14:25 | Comment(4) | にゃんこの話
この記事へのコメント
あら〜^^
いきなり美味しいものがいっぱい♪
ランチを楽しんで…
さあどちらへお出かけなんでしょうか^^
Posted by naonao♪ at 2010年03月22日 14:50
久しぶりのお休みでもりなちゃんのためにお出かけで
お疲れも取れぬ間でしたね?
でも、こんなおいしそうで素敵なランチを食べたら
元気出たかしらね?=^-^=うふっ♪
また今日からお仕事がんばってくださいね。
じいさまも異動で通勤大変になるでしょうけど
りなちゃんのかわいい出迎えでまた充電してくださいまし^^
私もこの前 一日のお休みしかなかったけど
とら。とポチと家族がいるから連続で仕事でも
がんばれますわ♪
さて、次はどこにお出かけだったのかしら♪
楽しみにしてますね^^
Posted by とら。主 at 2010年03月22日 15:45
素敵なレストラン・・体験工房って好きです
時間が有れば、体験してみる人のユーミンです
でもパンは食べてしまうから・・でも思い出が残りますね
 
安いと思いますよ・・これで1000円って
 
次は何処へ行ったのかな?
想像つかないです
Posted by ユーミン at 2010年03月22日 16:19
うぅううんまそぉ〜〜ヽ(^o^)丿
パン大好き人間の私にはもうこの写真はキラッキラ☆
きっと相当美味しかったんだろうなぁ♪
ブルーチーズがね、今だに食べられないけど、
絶対こうして美味しい食べ方したら、にゃんこさんみたいに食べれる様になるんだろうな!
私も一度頑張ってみよっかなぁ(#^.^#)
Posted by しゅりっち at 2010年03月22日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。