2010年03月21日

行ってきますにゃ〜(^^)/~

皆しゃん、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

不安定なお天気、風も強いし黄砂も気になりますにゃ猫


IMG_02653q.jpg


ワタチ、今日は楽しみにしていた日揺れるハート
もう、ゴキゲンよるんるんぴかぴか(新しい)

ママが、にゃんと20日ぶりのお休み・・・

前から約束していたとおり、ドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お出かけすることになりましたにゃ〜手(チョキ)


IMG_02645q.jpg


おっと、ゆっくりしていたら、置いて行かれちゃうドコモポイント

それでは皆しゃん、行ってきますにゃ〜かわいい


IMG_02641q.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


皆さん、こんにちは^^ ママです・・ご無沙汰しています。

やっとのお休み、本音は ゴロゴロ眠い(睡眠)過ごしたいところですがー(長音記号2)

毎朝、「また出かけちゃうの?」と言わんばかりの顔で
玄関まで見送りに来てくれる りな。

そして、数日前から「日曜はお出かけだよ」と言って聞かせ、
わかっているかのように 目を輝かせる りなの顔を見ていたら、

疲れていようが やっぱり、りな優先グッド(上向き矢印)

とにかく今日は久しぶりに
好きな 車と バギーに乗せてやらねばぴかぴか(新しい)と・・

と、いうわけですが、
明日からも早朝より仕事に出かけなければならないため
プチお出かけしかできませんが、行ってきま〜すかわいい



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

 ↑↑ コメントはチョッと・・・、って方も、
    ポチっと応援、お願いしますにゃ猫
posted at 07:56 | Comment(7) | にゃんこの話
この記事へのコメント
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
黄砂が凄いので 気をつけてね。
りなちゃんも御機嫌でよかったね。
そうそう 私からのPCメール届いてなかった?
Posted by 玉ちゃん at 2010年03月21日 08:43
りなちゃん、フリフリドレス可愛い〜♪
どちらへお出かけかな〜?
楽しみですね。
黄砂がひどいけど気をつけてね。
Posted by naonao♪ at 2010年03月21日 09:35
今日はちょっと黄沙が酷いけど、お天気だけは最高☆
ほんのちょっとのお出掛けでも充分に楽しいはずだよね♪
家族水入らずで楽しんで来てね〜ヽ(^o^)丿
Posted by しゅりっち at 2010年03月21日 13:16
にゃんこさん、りなちゃんと、
楽しんでこられてきてくださいね。
りなちゃんの笑顔見たらね。
嬉しいですよね。
楽しいお出かけでありますように・・・。
帰ってきたら、ゆっくりされてくださいね。
Posted by しばシマイ at 2010年03月21日 14:20
にゃんこさんお疲れ様です^^
りなちゃんのために頑張ってお出かけですね〜♪
りなちゃんのワクワクした様子が思い浮かびます^^
ポチ
Posted by at 2010年03月22日 00:16
久しぶりのドライブですかいかがでしたか?
私も600キロほど走ってきましたよ^^;
黄砂がすごいですね〜。
風景写真には影響出てしまいます。
Posted by Super_dolphin at 2010年03月22日 14:05
連休一日目はとばされそうな風で
あのでっかいジョージ兄ちゃんでさえ
吹き飛ばされそうな風でしたね!
昨日は黄砂があまりにすごくて
マロンなんて出した日にゃ
まっきっきになってしまいそうで出せなかったよ
今週は天気も崩れるって話だし
今日は朝から日向ぼっこ気持ちよさそうですよ
りなちゃん昨日はいっぱい楽しめたかな?
一緒にいるだけで幸せなんだよね!
Posted by 猫娘 at 2010年03月22日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

