2009年03月29日

チンチラのお友達

皆しゃん、こんにちは〜かわいい
あちこちで、桜の便りが届いていますねひらめき
ワタチの街では、まだ だけど・・
皆しゃんのところでは、いかがですか〜exclamation&question

さて、今日は、ワタチと同じ、ペルシャ猫チンチラの
ブログお友達を紹介しますにゃ〜手(チョキ)

あのね、ワタチの かわいい と ぴかぴか(新しい) にゃのるんるん
どちらも、シルバー色のゴージャスさんよわーい(嬉しい顔)

IMG_0336f.jpg



まずは妹ぴかぴか(新しい)

みこみこ幻想曲〜ふぁんたじあ〜で紹介されている、

みぃちゃんかわいい


も〜、かわいいのよ〜揺れるハート モッフモフわーい(嬉しい顔)
ゴージャスな毛ぶきと、美しいお顔だちで、
気品たっぷりのチンチラさんですかわいい

飼い主の みこらびさんは、みぃちゃんのことを、
みぃこ、みたこ、みたこさん・・など、いろいろ呼びながら
みぃちゃんの まったりした日常の様子を
ファンタスティックに記しています。

ワタチの妹に・・というお話は、
実はワタチが勝手に思っているだけにゃのだけど、
(みこらびさん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

だって、欲しいもんね〜目 こんなカワイイ妹かわいい
画面で見て、あこがれてるのよね目

「・・妹、ったってね〜、りな・・
 あーた、歳くってるだけでさ〜
 みぃちゃんの方が よっぽど落ち着きあるよたらーっ(汗)
 ↑ by ママ

うるしゃ〜いっどんっ(衝撃) ワタチだって、みたこさんみたいに
オスマシしてみること、あるのにい〜

・・・5分と持たない・・もうやだ〜(悲しい顔)


ま、とにかく、皆しゃんひらめき
みぃちゃんは、遠く離れた北海道に住んでるのにゃ
真っ白な雪に似合う、美しい みぃちゃんに、
ぜひ会いに行ってくだしゃいにゃ〜わーい(嬉しい顔)




お次は、彼。

しゅりっち THE GOGO で紹介されている、
シュリくん揺れるハート

飼い主の しゅりっちさんが、
シュリくんを相棒と呼ぶのに ふさわしく、
サーファーであり九州出身のしゅりっちさんの各地への旅に、
シュリくんも必ず同行車(RV)

それはもう、究極の「お出かけ猫」にゃのですぴかぴか(新しい)
しかも、どこへ行っても愛想抜群exclamation 人気者です。

漫画に見立てた、笑いがいっぱいの楽しい記事がたくさん。


飼い主の しゅりっちさんから、
ワタチの彼に とのお話をいただき・・目

え〜 いいの〜揺れるハート
ワタチも、いつも画面でシュリくんを見てるのよね目
・・お見合いだったにゃんて・・ ぽっハートたち(複数ハート)
シュリくんは、同じ滋賀の草津に住んでるから・・
いつかは会えるよね〜かわいい


ここ数日、シュリくんの去勢手術のときの模様を回想して
記事にしていらっしゃいますが、
シュリくんへの深い愛情を感じるとともに、
いろいろと考えさせられることもあり・・

ぜひぜひ、シュリくんに会いに行ってくだしゃいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0338d.jpg



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
 ↑↑ ポチっと応援、お願いしますにゃ猫
posted at 11:28 | Comment(11) | にゃんこの話
この記事へのコメント
りなちゃん、ステキな彼と、妹ちゃんだね。
ふふふっ。
みぃちゃん、ほんと、落ち着きがあるように
見えるわね。
おとなしい子みたいね。モッフモフで
カワイコさんだね。ふふっ。
りなちゃん、こんなかわいい妹ちゃんに
いつか出会えるといいねっ。ふふふっ。
シュリくん、イケニャンくんだわね〜。
りなちゃんの彼にピッタリのような。
ふふふっ。
りなちゃん、照れちゃうかしら???
じぃさん、怒らないでね〜。ふふふっ。
Posted by しばシマイ at 2009年03月29日 11:40
おわわわわ!! にゃんこさんってば、ナンて粋なはからいを…ヽ(^o^)丿
紹介までして頂いて本当にありがとうございます〜☆
こんなの初めてで、今、オロオロしちゃってますが、いいものですね〜♪ 私も絶対りなちゃんの紹介しよ〜と思ってたのに、先を越されてしまいましたあ♪
にゃんこさんって、なんだか温ったかい方ですよね〜(^^♪
長浜まで会いに行くのが本当〜〜に楽しみなんですよね!!
初対面の時は絶対盛り上がるんでしょうね〜。
お互いのお猫様のリアクションで☆
嗚呼〜〜、早く暖かくなぁれえ〜♪


※にゃんこさん、本当にご丁寧にありがとうございますっ!なんてお礼申していいか…
7月から今日まで、シュリと暮らし出した時からの写真を全部使いきるつもりでの日記を付けて来ましたが、それもあと2日で終わるつもりです…
4月からはブログもリニューアル!
私、一度決めたら凄く頑固で…だからすぐに記事にしなきゃいけない事も後回しになっちゃってるので、早くりなちゃんの事、にゃんこさんの事を私も紹介したいです!
ありがとうございました!!!(照れちゃってます、今(*^_^*))
Posted by しゅりっち at 2009年03月29日 13:25
りなちゃんの妹とBFね〜♪
みなさんかわゆくてかわゆくて〜
他にもお友達が沢山いていいですね。
彦根は桜開花したようですが…
長浜はまだなんでしょうか?
豊公園の桜も綺麗ですね。
私は猫ちゃんと一緒に暮らすことができませんが、
いつも皆さんの猫ちゃんに癒されてます。
りなちゃんといつか会いたいです。
Posted by naonao♪ at 2009年03月29日 13:42
りなちゃん、かわいい兄弟がいてますね。
どっちの猫も可愛くて、飼い主さんの愛情がとっても感じれて幸せな気分になれました。
りなちゃんの仲間にいれてもらえて、ハムも幸せです♪ありがとうーーございます♪♪
Posted by nico at 2009年03月29日 15:18
妹と呼ぶには、確かに落ち着きがありますねぇ。
でも、人間の世界でも「下の方がしっかり
してる」なんてことがあるから。。。
あら、失礼!(笑)
ボーイフレンドなんて、大胆発言いいんですか?
じぃ様激怒してないかしら?
いつか会うときはじぃ様を刺激しないようにね(笑)

ルパンとコナンのアニメは堪能しましたか?
じぃ様の意外な趣味を発見!
若い証拠ですよ!(^^)
Posted by お母ちゃん at 2009年03月29日 15:31
昨日は来れなくてゴメンね〜!
私は高速千円の旅から帰ってきましたよ。
時間帯をずらして2時頃には帰ってきたから
渋滞にははまらなかったけど、すごく車多かったよ。
桜見れると思って西に向かったのに、ここのところ
寒かったから、どこも満開じゃなかったよ〜
りなちゃんの妹と彼?えー!彼って言葉に
すごく反応しちゃうわよ!やきもち??
Posted by 猫娘 at 2009年03月29日 18:29
きゃーーーーーーーーーーーー!!!!
みぃことともにみこらびのブログまで紹介していただけるなんて今めちゃくちゃ感動していてパニくってますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(落ち着け自分!)
勝手に妹にだなんて、みこらびもりなたんをみぃこの姉にっていつも願ってたことなのでこの上ない幸せでありますぅぅぅ(≧▽≦)♪
最近はりなたんとシュリくんがお近くに住んでらっしゃるということを知って「なんてうらやましぃー!みぃこも近かったらなー!ごめんねみぃこさん(T_T)」なんてちょいブルー入っちゃう時も…(笑)
シュリくんもほんとにイケメンさんでぜひみぃこのお兄しゃまにって…(彼氏だともっと嬉しいけどこれじゃ三角関係になってしまうわ!!汗)
お二方がお会いになった際はシュリくんりなたんの写真の中にどうかみぃこもちょっとした技術でコラボらせてほしい…コラボらせていただきたいなんてちょい企みつつ…(笑)
とは言え、勝手に画像をお借りするわけにはいかないのでもちろんご了解を得てという形にするつもりです!
だからにゃんこさんたちがお会いする日をみこらびたちも楽しみにしたいと思いまーす♪
今日はご紹介してくださって本当にほんとーーーーーに有難うございました(*^_^*)
これからも素敵なにゃんこさんたちとブロ友ネコ友であれますように…
Posted by みこらび at 2009年03月29日 18:33
すみません、しつこいながらまたコメしに来ちゃいましたーーー(>_<)
さっき自分とこでも遅ればせながらお返事コメしたのですがこちらでお話するべきだと思って…
今回の紹介してくださった部分みこらびのブログに載せてもよいでしょうか??(>_<)
明日になるのですが、こんなに嬉しいことは自分のブログにも載せたいぃぃぃって思っちゃって…
でもお返事いただいてから作りたいと思ってますので急ぎませんので大変ご面倒をおかけしますがお返事お待ちしております(*^_^*)
Posted by みこらび at 2009年03月29日 19:06
こんにちは〜^^
りなちゃんの妹のみぃこちゃんはマーコも良く遊びに行きますよ〜♪
本当に美人姉妹ですね!

シュリ君は又、遊びに行って見ますね〜^^

リュウもマーコも会いたいよ〜♪

ポチ^^
Posted by マーコ at 2009年03月29日 22:59
妹と彼氏ね〜♪
みんなほんとにかわいい子ですね(´ω`*)
りなちゃん、彼氏だなんて じいさんが聞いたら卒倒しちゃうよっ!(笑)
シュリッチさんは草津なんですか♪
じゃー是非とも近いので会いたいですね!
猫娘さんが平日でもオッケィって^^
私も平日でもオッケィだけど にゃんこさんたちは
お仕事の都合もあるだろうし、どーしてみる?
Posted by とら。主 at 2009年03月29日 23:22
今日どうしても更新できないため、明日の更新で載せさせていただきたいと思います。
勝手ですがごめんなさい(>_<)
Posted by みこらび at 2009年03月30日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。