2010年07月19日

姉妹でお出かけ2

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

更新がすっかりご無沙汰になってしまい、ごめんなしゃ〜い猫


ついに暑い真夏になってきましたにゃ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

3連休、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question


それでは、延び延びになってたお出かけの記事、続きをどうぞー(長音記号1)


せっかくのショッピングにゃのに、レオナったら全然ダメふらふら

キャリーから出てこにゃいのたらーっ(汗)


MVI_8888w.jpg


そこでじぃのヤツは考えたひらめき

ワタチと一緒に、バギーに乗れば、早く慣れるかもわーい(嬉しい顔)





でも、あんまりジタバタするものだから、ワタチ、ついつい
「静かにしなしゃいよパンチ」ってバシッと教育しちゃったあせあせ(飛び散る汗)





レディとしては、お化粧品にも興味がありますにゃ〜揺れるハート

ワタチ、アイライン目には少々うるしゃいですのわーい(嬉しい顔)


IMG_8906w.jpg


ねぇママ、あっちの方も行ってみようよ〜るんるん


IMG_8919w.jpg


レオナ、見てみて、きれいなお花かわいい

ママはお花が大好きハートたち(複数ハート)にゃのよ猫


店内、あちこち歩いて回って、そろそろ帰ることに車(RV)

やっぱり、シメはワタチの大好きなコレよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





レオナったら、自分で歩きたいのかジタバタするの・・・

ワタチはバギーに乗ってるの、すごく楽しいけどねぴかぴか(新しい)


IMG_8932w.jpg


あ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)

じぃ、また連れてきてよねるんるん


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


お出かけデビューのレオナ、初めてでなかなか落ち着いていられない
様子でした。
色んな音や人の気配に、少しずつ慣れてくれればいいのですが・・・

りなとレオナ、2にゃんを連れてお出かけするのがじぃの夢わーい(嬉しい顔)

レオナのストレスに気をつけながら、ドライブや公園、ショッピング
モールなどに、お出かけしたいと考えています。


りな&レオナのブログへお越しいただき、ありがとうございますかわいい
posted at 06:10 | Comment(19) | にゃんこの話
×

