2010年06月27日

姉妹でお出かけにゃ〜

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

蒸し暑い日が続いてますにゃ〜猫
梅雨の大雨、災害には充分ご注意を・・・


妹レオナのお出かけトレーニング、おめかししてドライブ車(RV)
にゃのに、せっかく着ていたお洋服も、あんまり動き回る
ものだから脱げちゃったふらふら


IMG_8869w.jpg


その後もウロウロしっぱなし、全然落ちつかにゃいのバッド(下向き矢印)

運転席にも乱入して、じぃに運転代われって言ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)


IMG_8878w.jpg


そんなこんなで到着した先は、ご存知、カ○ンズホーム、
ここのエスカレータ、大好きにゃのよね〜揺れるハート


レオナは初めてだから、とりあえずキャリーバッグ、
ワタチはバギーで、レッツGO次項有





うふふっ、これこれ、何度乗っても楽しいエスカレータ黒ハート

レオナはドキドキそわそわ、落ちつかにゃいみたいね〜猫





ペット専用のカートをお借りして、レオナはバッグごと
乗っかってま〜す。

でも、周りの音や人たちがコワイのか、顔を出しては
引っ込めて・・・

お買い物を楽しむヨユウがにゃいみたいねー(長音記号2)





ママがお洋服選んでくれてるときも、全然出てこにゃいの・・・

まぁ、ワタチも最初はそんな感じだったかしらね〜わーい(嬉しい顔)





大丈夫、ゆっくり慣れていけばいいんだからね〜手(チョキ)



りな&レオナのブログへお越しいただき、ありがとうございますかわいい
posted at 23:55 | Comment(10) | にゃんこの話

2010年06月19日

レディはおしとやかに・・・

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

じぃのヤツ、すっかり週一更新でごめんなしゃいたらーっ(汗)

お外は昨日から雨降り、気温もそこそこ上がってて蒸し暑い
お休みですにゃ猫あせあせ(飛び散る汗)


オテンバ娘のレオナったら、お昼寝の合間にもエネルギーを
持て余してるみたいで、とにかく元気いっぱいにゃのふらふら


IMG_03440q.jpg

IMG_03486q.jpg


あの子、大丈夫かしら・・・たらーっ(汗)

IMG_03342q.jpg


そんな彼女に、ママが特訓を開始グッド(上向き矢印)

お出かけするために、お洋服を着る練習にゃのよね〜


IMG_03297q.jpg


まずはママ特製のセーターから。

ゆったりしてて動きやすいの、ワタチもお気に入りだったわ揺れるハート


IMG_03613q.jpg


それからお洋服も練習して・・・

結構おとなしく着てるみたいね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_8823w.jpg


練習の成果を試すために、いよいよお出かけドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_8824w.jpg


車の中では落ち着かないのか、ウロウロしっぱなしふらふら


IMG_8851w.jpg


お、お姉ちゃん・・・

にゃ、にゃによexclamation&question

少しはおとなしくしてなしゃいってばむかっ(怒り)


さてさて、お出かけの結果は如何に・・・


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今週も気温の変化が激しくて、なかなか身体がついて
いけてませんふらふら

とにかく、デビルのレオナ、なかなかおとなしくして
くれませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

そんな妹を、りなはよく受け入れてくれてると、ママと
感心、感謝してますわーい(嬉しい顔)

これまでは自分ひとりだったのに、今ではクーハンや
ケージ、愛車も、レオナが使うことを許容してくれて
います。

きっとそれなりにストレスもあるのでしょうが、ホンと
いいお姉ちゃんになってくれてます揺れるハート


りな&レオナのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted at 18:33 | Comment(11) | にゃんこの話

2010年06月12日

まだまだお子ちゃまレオナ

皆しゃん、こんにちは〜晴れ

ここ数日、暑い日が続いてますにゃ〜ふらふら

あんまり暑くて、溶けちゃったりしてましぇんか〜わーい(嬉しい顔)


IMG_0045w.jpg


ウチにやってきた「デビルレオナ」にゃんですが、時にはまだまだ
お子ちゃまな仕草を見せてくれますにゃ猫





ペットショップから一緒に来たお友達をチュパチュパ・・・

やっぱり落ち着くのかしらん・・・


IMG_0011w.jpg


こんなときは、デビルだってことをチョッと忘れちゃうくらい
カワイイんだけどね〜わーい(嬉しい顔)


そんなレオナも、既に体重3.20kgと、とっくにワタチを
追い越しちゃってますにゃ〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


IMG_03346q.jpg


そ、そういえば、ウチにきてスグのときから、なんだか上から
目線だったような気がしますにゃ〜目

このままズンズン大きくにゃったら、ワタチ、負けちゃうかも・・

ヤバイですにゃ〜猫


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ソマリって、ホント、身体能力と運動量がハンパじゃないです。

レオナは今、8ヶ月なんですが、そのデビルっぷりは見事ふらふらexclamation

少々高いところに置いてあるモノでも、ジャンプしまくりで、
とにかく興味のあるものには容赦なく攻撃してますあせあせ(飛び散る汗)

吊るしてある洗濯物などにもアタックグッド(上向き矢印)

被害に遭ったストッキングの請求書は、しっかりとじぃに・・・

オトナになるまで、いや、おとなしくなるまでに、あとどれ
くらいの時間がかかるのでしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)



りな&レオナのブログにご訪問いただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted at 11:11 | Comment(10) | にゃんこの話
×

