2010年04月29日

長浜城 豊公園をお散歩2

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

前回の更新から、ずいぶんと経ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

記事ネタはチト古いですが、お腹は痛くならないと思います
ので、見て行ってくだしゃいね〜るんるん


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


3月の終わり、まだチョッと寒い長浜城 豊公園をお散歩、
次はどっちに行こうかしらんるんるん

じぃ、あっちのお花がいっぱい咲いてるトコ、良いんじゃ
なくって揺れるハート


IMG_0642q.jpg


ウフフッ、やっぱり、ネコといえば木登りよね〜グッド(上向き矢印)


IMG_0646q.jpg


ワンちゃんや鳥さんの声も聞こえるし、高いところは
気持ちいいですにゃ〜ぴかぴか(新しい)





とかなんとか言ってるけど、ワンちゃんの声、気になって
仕方ないんでしょわーい(嬉しい顔)

ビビらなくても大丈夫、近くには居ないから手(チョキ)
 ↑ by じぃ


べ、別に、ビビッてなんかにゃいですにゃ〜ちっ(怒った顔)


さて、いっぱい遊んだし、そろそろ車に戻るとしましょう
かにゃ車(RV)


IMG_0663q.jpg


車に戻って一休み、じぃのヤツ、ワタチの毛がいっぱい
付いてるとか言って、お掃除なんかはじめたですにゃどんっ(衝撃)





えいっ、こらっパンチ

ワタチの分身を、どうしようって言うのよっむかっ(怒り)


MVI_0708q.jpg


にゃんだか、静電気exclamation&questionでヘンな感じになっちゃった
ですにゃ〜ふらふら


じぃ、次はどこ連れて行ってくれるにゃ〜猫



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



話は全然関係ないですが、ママのお気に入りをご紹介ひらめき

最近、次のシリーズに替わってしまい、見ることができなくて
残念らしいですにゃ猫





このリズム感、かわいくて大好きにゃんですってハートたち(複数ハート)



りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted at 14:50 | Comment(10) | にゃんこの話

2010年04月17日

長浜城 豊公園をお散歩

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

暖かくなったり寒さが逆戻りしたりと、ヘンテコなお天気、
体調崩されたりしてませんかにゃ猫

ワタチはみちみちになったクーハンでお休み中あせあせ(飛び散る汗)

お家の中は、バタバタと大変なことになってますにゃ〜


IMG_03277q.jpg


今日もママはお仕事、じぃのヤツも予定があるとかで、
全然お出かけできないですにゃ〜むかっ(怒り)


ということで、3月終わりの頃にお散歩行ったときの事を
お届けいたしますにゃ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


じぃの車車(RV)でドライブ、近くの長浜城 豊公園へと
やってきましたにゃ


IMG_0625q.jpg


まだチョッと肌寒いお天気でしたが、ワタチのバギーで
お散歩開始でするんるん
(お城が傾いてるんじゃなくて、じぃの撮影がダメですにゃ)


IMG_0637q.jpg


キレイなお花も咲いてましたかわいい(馬酔木?かな)


IMG_0652q.jpg


お外の景色が楽しくて、ついついワタチもノリノリにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_0661q.jpg


木の枝には鳥さんたちが、楽しそうでしたにゃ〜


IMG_0676q.jpg


びわ湖のほとりで、チョッとひと息、まだ寒いですにゃふらふら


IMG_0670q.jpg


水草の奥では、水鳥さん達が、一列に並んで休憩中exclamation&question

きっとまだ寒くて、日向ぼっこしてるんだわわーい(嬉しい顔)


IMG_0686q.jpg


さて、お次はどこへ行きますかにゃ〜るんるん


IMG_0695q.jpg




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted at 14:18 | Comment(13) | にゃんこの話

2010年04月10日

緑の羽に、ついつい・・・

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

ママは出張で居ないし、じぃのヤツは昨日、懇親会だとかで午前様・・・

ウチの中は、大変なことになってますにゃ〜どんっ(衝撃)

お留守番してるワタチのこと、チョッとは気を使ってよね〜猫


ということで、すっかりゆるゆるの週一更新でお届けしますにゃ右斜め上


お外はすっかり春モード、桜の花があちこちで咲いてますにゃかわいい


NEC_1226q.jpg


キレイなお花揺れるハート

これって、花びらがヒラヒラと舞い落ちるんでしょexclamation&question


あれっ、そういえば・・・

ワタチ、おウチで似たようなの、見かけたのにゃ目


IMG_03009q.jpg


上からフワフワ、ユラユラ、ヒラヒラって感じにゃのよね〜


IMG_03010q.jpg


でも、桜の花とは色が違うにゃ〜


IMG_03011q.jpg


ついついガン見目でロックオン次項有


IMG_03012q.jpg

IMG_03013q.jpg


そう、コイツは「緑の募金」の羽根くんだったのにゃひらめき


IMG_02978q.jpg


ママはワタチが羽根、大好きってこと知ってるから、こうやって
遊んでくれるのハートたち(複数ハート)

そういえば、羽根じゃらしとか赤い毛玉じゃらしで、最近遊んで
にゃいですにゃ〜

ママが帰ってきたら、遊んでくれるようにお願いしてみよっとるんるん



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



とらのキモチ。でおなじみの、とら。ちゃん&主さんから、
こんなにステキなチョコをいただきましたぴかぴか(新しい)


IMG_03215q.jpg


とら。ちゃんの顔写真入りキットカットです手(チョキ)

どうもありがとうございました。

ご紹介が遅くなってごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

あっ、中身は美味しくいただきました〜わーい(嬉しい顔)




りなのブログにお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted at 14:38 | Comment(12) | にゃんこの話

2010年04月04日

リボンにうにゃにゃっ♪

皆しゃん、こんにちは〜かわいい

今日も良いお天気晴れ お出かけ日和ですにゃ猫

1週間ぶりの更新となってしまいましたが、ゆるゆるとお届け
していきたいと思いますにゃ〜揺れるハート


IMG_02921q.jpg


うふふっ、ワタチ、お花の首輪、カワイイでしょるんるん

愛車の上で、チョッとオスマシ揺れるハート


IMG_02924q.jpg


えっexclamation&question 愛車の屋根が凹んでるってたらーっ(汗)

そんなことにゃいわ、じぃ、強度偽装じゃにゃいのむかっ(怒り)


IMG_02928q.jpg


このお花、実はいただき物に付いてたリボンにゃのかわいい

見た目瞬間、ワタチのハートをロックオングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_02929q.jpg


ねぇママ、頂戴ってばハートたち(複数ハート)

でも、さすがはママ、スグにはくれにゃいのよねー(長音記号1)


IMG_02946q.jpg


うふっ黒ハート 捕まえたにゃるんるん


IMG_02957q.jpg


えっへん、見事にゲットしたわ手(チョキ)

このリボンも、ワタチがつけてるから引き立つのよねぴかぴか(新しい)


なんだか、自意識過剰じゃないのー(長音記号1)ふらふら
 ↑ by じぃ


う、うるしゃいわねむかっ(怒り)

せっかくのお出かけ日和にゃんだから、どこか、楽しいところへ
連れて行きなしゃいよ〜パンチ



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


りなのブログにご訪問いただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

1週間ぶりの更新となってしまいましたが、皆さまのあたたかい
コメントを励みに、ワタチとママ、じぃも頑張っております。

なんだかバタバタしすぎで、あっという間に日が過ぎていく感じ
ですが、振り回されてばかりじゃダメ、ちゃんと軌道に乗せて、
達成感を得られるよう、頑張りまっすわーい(嬉しい顔)

不定期ゆるゆる更新ですが、また遊びに来てくださいね〜かわいい
posted at 08:13 | Comment(10) | にゃんこの話
×

